Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
宝塚がーデンフィールズ その1
初めにおことわり・・・・・

本日のカメラマンはオレパパ

オレびっくり:カメラ手ぶれモードにしてるから、シャッターチャンス

         と思っても撮ったら、すでに遅し汗汗汗

         今回 背中 / 後姿 / 遠くの顔 / 横顔 ・・・等

         え!と言われそう写真がばかりで、申し訳ない冷や汗
 
         中にはいい顔のPINちゃんも撮れていますので

         最期まで見て下さ〜〜〜い 汗汗汗



早めに着いたラシソ家とオランジェ家

ガゥ〜姉妹をお見せしないように・・・・仲良く園内を散策





散策のおかげで・・・・ガゥ〜姉妹 今日はマシでした拍手

初めての方に・・・ガゥ〜姉妹とは ソレイユ & オランジェの事

この2犬 会うと必ず激しいガゥ〜〜&ガウラレ〜〜をします

それは それは 世にも恐ろしい すご〜〜〜い取っ組み合いです

今日までの教育指導(何回か会う)のたまものです

散策も終えて・・・・・

受付・入り口付近にいてると



お〜〜〜なつかしい 弟よ!

エイム君とエイムママが到着〜〜〜拍手

今度は・・・・

あ〜〜〜ケンかぁちゃんのケンちゃん 一家が到着〜〜〜拍手

エイム君とケンちゃん 会うなり・・・・





エイム君 テンション ↑↑↑ です



手続きも終えて・・・・・ドッグランにGO〜〜〜〜

ラシソ家 ラン内 散策〜〜〜



オランジェは・・・・というと

入る順番を待っている ワン友が気になるようでジーと外をみています




気になるワン友が次々とランの中に・・・・

仲良く遊んでくれるものとばかり思っていましたが・・・・

続きは・・・・また 明日

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  



| オランジェ | - | 00:48 | comments(8) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS