Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
必死のパッチでガジガジ!
そうあれは・・・・オランジェが1歳を過ぎた頃


椅子の手すり & おもちゃ入れ 硬い物をガジガジするのに困ったので


木のおもちゃを買ってあげました


しばらくガジガジしていて・・・・・・あまりにもガジガジが凄いので

木を食べてるのではと思い こりゃダメだ!と取り上げ棚の上に


ところが、最近 オレばーばーがそれを発見し


再びオランジェにあたえてしまったのです 汗


ガジガジ 攻撃が始まったのは言うまでもありません 汗汗汗


起用に手で挟んで、必死のパッチでガジガジするオランジェを


特とご覧下さい〜〜〜〜〜犬




オレ犬 昔 懐かしい おもちゃや〜〜〜ガジガジ




オレ犬 しっかりはさんで・・・・ガジガジ




オレ犬 噛み応えあるな〜〜〜ガジガジ




オレ犬 こんな噛み方はどう〜〜〜〜だ ガジガジガジ




オレ犬 おっと! お上品に・・・・ガジガジガジ




オレ女 よーく見ると・・・・・・一段とガジられてました汗

      またまた 木を食べているのでは・・・・と心配になり

      没収させて頂きました

      このまま ガシガシさせた方がいいのでしょうか!?

      みなさんのアドバイス お待ちしていま〜〜〜す拍手



与えるべきか! 与えざるべきか! 

悩むママにポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ







| オランジェ | - | 23:00 | comments(6) | - |
ラシソ家がやってきた! 続き
続きだよ〜〜〜〜ん拍手

わいわい ガヤガヤ クンクンと賑やかなこと

オレちゃんは・・・・・・



オレばーばーの膝の上



ラシソママの膝の上には・・・3PIN乗っているようですが

ラッちゃんと後姿は誰だ? 足だけは誰だ?



ラッちゃん 今日はママのお膝を独占・・・・・

降りたら登れない・・・・ラッちゃん



3PINがママの膝の上に収まってるグッド



オレママが3PINをカメラで撮ろうとすると・・・・・

ショーちゃんがオレちゃんのママ〜〜〜と勢いよく近寄ってきてくれました



ソレちゃん 何を見ているのか!?



ウロウロしては・・・・

ママのお膝の取り合い・・・狭い・・・あっち行ってよ・・・と



今日はラッちゃんがママのお膝をほぼ独占ラブ

後でじょんままも遊びにきて、3PINがいるのでビックリ!?



ソレちゃん&オレちゃんのガウ姉妹

ラシソママの教育的指導の下・・・初めだけちょこっとガウしましたが

あとは仲良く一緒にオレママのお膝に乗ったりしてくれました 

写真はラシソママが撮っているかな!?

今日の目的達成〜〜〜〜〜〜拍手



今度 会う時はガウらないかも・・・・・・汗汗汗

次回まで覚えていますようーに2PIN犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




| オランジェ | - | 00:40 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS