Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ハッピーな日!!
9月7日(月)ハッピーな日でした

ジョンゴさんの11歳のお誕生日〜〜〜拍手



オレ犬 ジョンゴさん お誕生日おめでと〜〜〜う祝

      お誕生日プレゼントは今度 会った時に渡すねラブ



オレ犬 ジョンゴパパが買って来てくれたケーキ

      美味しそう〜〜〜〜〜ケーキ

      ジョンママの手作りカードも可愛いな〜〜ラブ

      これからも元気でいてねラブ

      いつまでも 仲良く・・・・・遊ぼうね!

ジョン犬  汗 汗 汗 汗 汗

オレ犬   なんで汗が出てるのかな〜〜!?



昨日はもう一つハッピーな事が・・・・・

ラシソママからこんなの頂きました拍手





オレ犬 動物の形をしたクッキーです



パピ犬 美味しから もっとちょうだ〜〜〜いラブ



オレ犬 すご〜〜〜く 美味しかったワン  ペロ〜り


オレ女 ラシソママからジョンゴさんにもあげてね! って

      又 明日ラブ

      ラシソママ ありがと〜〜〜〜う



この日ラシソ家に ミニ訪問 やっぱりソレちゃんに

いつものごとく いや それ以上に超熱烈感激を受けたそうです



ハッピーな一日の犬にポチッと押してねラブ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ







      
| オランジェ | - | 23:01 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS