Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
飛び入り参加してきました!
今日(9/22) 

エイムママに声をかけてもらって、ラシソ家と一緒に

関西ミニピンブロガーオフ会に飛び入り参加させて頂いて

宝塚ガーデンフィールズに行ってきましたラブ



この日にあわせて、ガウ姉妹 返上させようと・・・・・

ここ何度か会う機会をつくりました

そのかいあって、今日はちょっとでけガウ姉妹してました

やはり 会う回数を増やすのみ・・・・・



話はもどって・・・・・

今日はたくさんのミニピン犬と会いました

あかんたれのオランジェは、ちょこっと遊びに行っては

ママのところに・・・・・・社交性にかけるオランジェです

ケンかぁちゃん家のケンちゃんとも会えました〜〜〜〜拍手

なんと ここなちゃんとも会いました拍手


ドッグランでの模様は、写真の整理がまだなので・・・汗汗

明日ということで・・・・汗汗汗汗汗


帰りの車中でのオランジェの様子を先に・・・・・どうぞ汗




オレ犬 zzzzzz



オレ犬 zzzzzzzzz



オレ犬 zzzzzzzzzzzzzzz

寝顔だけですいません汗

いっぱい遊んだので疲れたのか爆睡していました




オレ犬  今日はとっても楽しかったよ拍手

       いっぱ〜〜〜い ワン友ができましたラブ

       また 行きたいな〜〜〜ラブ

オレ女  オレちゃん もう少し社交的になろうね!

       これもオレママがお散歩サボっているせいか・・・・反省

       今日は 参加させて頂いて 本当にありがとうございました

       とっても 楽しかったです

       また お誘い下さ〜〜〜〜いラブ



今日はとっても楽しかった犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ







  
| オランジェ | - | 00:24 | comments(15) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS