Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんなん付けました!
今日は爪きりと肛門絞りの為、ペットショップへ

その前に・・・・・・・

最近 オレちゃんを自転車の前籠乗せると

走っている時、籠に前足を置いて

ジ〜〜ト前を見ているのですが・・・・・

信号待ちなどで止まると

運転しているオレ女 の方にくるのです

危ないので・・・・・

ラシソママの自転車を思い出し

こんなん付けてみました



100キンランドで籠を買って

自転車の前籠に2カ所紐で止めて・・・・

オレちゃん 飛び出し予防完成〜〜〜〜拍手






横から見たオレちゃん



上から見たオレちゃん


オレ女 これはグッド です

      この後、大人しく前籠に座っていました拍手



やっと籠から開放されたオレちゃんは・・・・・



オレ犬 いつもと違うから疲れたよ〜〜〜〜汗汗

      全然 楽しくなかった怒りマーク

オレ女 オレちゃんのためですラブ


すごーく疲れたのか・・・・・



オレ犬 zzzzzz



オレ犬 zzzzzzzzzzzzzzz


オレ女 ここで一句

事故防止 ここはグット我慢だ 犬のため  拍手

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 
| オランジェ | - | 23:17 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS