Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ラシソ家がやってきた!
9月18日(金)晴れ

ラシソママからお散歩しませんか〜〜〜とお誘いのメール

しかし・・・すでにオレちゃんはミニ散歩に行って

その後 温泉 に入ったところ・・・・・残念!!

でも〜〜〜〜ラシソファミリーがお散歩途中に

オレちゃん家に寄ってくれました拍手

ラッちゃん & ショ〜ちゃんは初めてオレちゃん家に・・・・

と言う事は、ソレちゃんは2回目で〜〜す



ショ〜犬  初めておじゃまします ラブ

オレ犬   ようこそ オレちゃん家へ ラブ



ラスク犬  ボクも初めてだよ!

        この席 ボクのもの〜〜〜〜ラブ



左右手分けして キョロ キョロ キョロ



オレ犬 テーブルの下に、誰かいる?



ショコラ犬 写真を撮るならこんなポーズでいいかしら・・・・



わいわい ガヤガヤ 賑やかでした

まだまだ続くよ ラシソ家がやってきた

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 02:17 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS