Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
行ってきました 梨狩り〜〜〜!
昨日のブログで

「爆睡 かわの字 5連発」を掲載

その午前中の出来事が、午後 爆睡となりました


9月5日(土) 晴れ

オレパパの会社の福利厚生で2年ごとに 梨狩り〜〜があります

オレちゃんにとって 梨狩りは2回目〜〜〜犬

2年前 オレちゃん 生後4ヵ月のパピン仔の時に行きました

その時の写真が・・・・・・・・何故かない汗汗汗

今回はバッチリ撮りました カメラ

残念ですが・・・・・今回 パピちゃんはお留守番 ゴメンネ!


おいしそうな 梨がいっぱいで〜〜〜す拍手





オレ犬 梨だ〜〜〜〜ラブ



オレ犬 これ全部食べれるの〜〜〜〜ラブ



オレ女 食べ放題だけど・・・・・汗汗汗



オレ犬 嬉〜〜〜しいな 嬉しいな〜〜〜ラブ



オレ女 あちこちで皆さん 梨を食べておられました



オレ犬 私の梨〜〜〜〜〜〜



オレ女 梨 食べる〜〜〜



オレ犬 頂きま〜〜〜すラブ ムシャ ムシャ ムシャ

      美味し〜〜〜〜〜いラブ



オレ犬 もっと食べたいよ〜〜〜〜ラブ



オレ犬 梨もいっぱい食べて、お弁当も食べてたね!?

オレ女 別バラよ〜〜〜ん



オレ犬 梨いっぱ〜〜い 食べたよ〜〜〜ん


この後 梨を食べた〜〜 食べた〜〜 食べた〜〜 食べた〜〜 

オレ犬 & オレ男 & オレ女 

&オレばーばー & じょんママ でした〜〜〜〜〜〜ラブ

お土産もらって帰りました〜〜〜〜〜拍手



帰りの車の中でのオレちゃんは・・・・・・



疲れたのか zzzzzzzzzzzzzzz


家に帰宅して、「爆睡 かわの字 5連発」となったわけで〜〜す


オレ女 梨に一つ一つ袋をかぶせて大事に育ててくれた

      梨農園の方々に感謝〜〜〜〜ラブ

      美味しかったで〜〜〜すグッド  

      ご馳走さまでした拍手

      オレちゃん 又 行こうね〜〜〜〜

      帰宅後 お留守番のパピちゃんにも 梨剥いてあげましたよ



ハプニング〜〜〜〜汗汗汗

お出掛け前にオレちゃんグッズを全て車に積み込んだはずが・・・・

梨農園に着いたら・・・・・

お散歩バッグ(お水やウン袋・・・他)が無〜〜い汗汗汗

お水は紙皿に入れ飲ましたり、幸いウンピはしなかったので・・・ホッ!!

帰宅したら、ななななんと自転車の荷台の上に

ちょこんと置いてありました


出かける前は点検を忘れずに・・・・・汗汗汗

反省〜〜〜〜〜〜


いっぱ〜〜〜い 梨を食べた犬にポチッと押してね!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ








 
| オランジェ | - | 10:00 | comments(8) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS