Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
区民まつりに行ってきたよ〜〜〜!!
9月13日(日)晴れ

オレちゃん 区民まつりに初めて行ってきました

会場は人がいっぱ〜〜〜〜い

そんな中・・・ラシソ家と会いましたよ

やはり ソレちゃん & オレちゃん 会った途端ガウってました



ソレちゃん ママにちょこっと叱られ 抱っこ



オレちゃんも慌ててママに抱っこ

足元では・・・・・・



ラッちゃん & ショ〜ちゃん ウロウロ




ショコラ犬  人がいっぱいね〜〜〜!



ラスク犬  楽しそうだな〜〜〜!



オレ犬 女  じゃぁ〜〜〜またね〜〜〜ラブ

ちょこっと会って,ラシソ家とバイバイしました

その後 オレ男 女 は屋台でいろんな食べ物を買って食べました

オレちゃんは残念ながら 持参したおやつを食べました



区民まつり 楽しかった犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





| オランジェ | - | 08:54 | comments(10) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS