Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
明日の為に 再々教育!
明日(9/22)の為に


ガウ姉妹 再々教育が必要と


河川敷に集合〜〜〜〜〜〜しました


先に到着したオレちゃんは、お散歩にテンション ↑↑↑ です


そこにラシソ家 到着〜〜〜〜拍手


やっぱり・・・・・会った途端 ガウ姉妹 してました


その原因は・・・・会った途端 オレちゃんが興奮するからか!?


オレ女  ソレちゃん ごめんね!

       オレちゃんの興奮がソレちゃんに移っちゃったみたい

       オレちゃんを教育し直しだ〜〜〜〜汗汗汗


でも、時間が経つと・・・・・・仲良しさんにラブ


今日もこんな感じ〜〜〜〜〜拍手





オレ「犬 & ショコラ犬   ワ〜〜〜〜〜イラブ





4PIN犬  ラシソママ〜〜〜〜〜大好〜〜きラブ


ラシソママのおちりにジャンプ攻撃をしているのは


ハイパ〜〜〜〜 オレちゃんでした





3PIN犬  ラシソママ 大大大好〜〜〜〜きラブ


足だけ移っているのは・・・・・・うろうろ ラッちゃんでした





4PIN犬  仲良くリードにつながれながらも

         
         草むらを爆走していました


明日はガウ姉妹 返上できるかな!?



4PIN犬の爆走に、ヘトヘトに疲れたママ達に


お疲れ〜〜!ポチッを押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
 



| オランジェ | - | 00:35 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS