Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
宝塚ガーデンフィールズ  その4 最終
いよいよ 宝塚でのオフ会も最終〜〜〜〜



社交性欠乏のオランジェです

次回は返上できるよう 特訓してきます・・・・



そら君が美人ママ ショコラちゃんに積極的アタック〜〜〜〜

それを横目で見ていた・・・・・・



控えめパパのラスク君 

ボクの奥さんなんですが・・・・・と意味ありげに耳打ち



一番楽しいだのは パパ&ママ達かな〜〜〜拍手



最後に・・・・・・・

ラシソ家 & オランジェ家のランチ偏 

ラン横のレストランにて・・・・



ラシソ女 : ちゃんとお座りして〜〜〜〜ラブ



一番言うことを聞かない オランジェ汗汗汗

オレママがワン用に注文したのが手羽先のあげたの

ラシソママが骨があるから食べにくいよ・・・・・と

やさしいラシソママはオレちゃんに3PIN用に注文した

おやつを分けてくれました拍手

本当に 本当に ありがとう〜〜〜ラブ

で・・・・・・おすそ分けしていただいたおやつを前に・・・・



食べ物だけに集中のこのお方・・・・・・



ガン見です



ラシソ家とのしつけの違いに・・・・ガックシ オレママ汗汗



ヨシ!の合図で一番に食べたオランジェ・・・・トホホホ

食べ物を前にすると性格が変わるワン・・・それはオランジェです



今回のオフ会飛び入り参加にもかかわらず

仲良くさせて頂いて 本当に有難うございました

たくさんのワン友に会えてとっても、楽しかったオレママで〜す

また お誘い下さ〜〜〜〜いラブ


ハチャメチャ 編集ですいません

今回 写真が撮れなかったワン友もいたとおもいます

ごめんなさい汗汗





これにて 宝塚ガーデンフィールズ  お・し・ま・い 拍手

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


















| オランジェ | - | 23:40 | comments(11) | - |
宝塚ガーデンフィールズ  その3
昨日の続き〜〜〜〜拍手



暑くなってきたのでちょっと長〜い舌をご披露してくれた ショコラちゃん



こんなポーズで良いかな! とケンちゃん



ネラちゃん & そらちゃん・・・仲良くハグハグ

プロレスごっこにも見える



あ! そらちゃん 誰かの真似してる〜〜〜〜〜



エイム君のおかぶ取ったったら 

あかんで〜〜〜とたしなめる くぅちゃん



そらちゃん 小さいのにだいたんやな〜〜〜と くぅちゃん

今日はそらちゃん えらいハッスルしてるわ〜〜と ちょこちゃん



おじちゃん 可愛く撮ってね! とカメラ目線の ここなちゃん



カフナ君 お洋服だけ撮ったみたいで・・・ごめんね!



カッコイイ ジャンパー姿が良く似合ってる ポテコさ〜〜ん

ムーマーさんを撮り忘れてしまいました・・・・ごめんなさい



この続きは 又 明日〜〜〜〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ















   
| オランジェ | - | 00:25 | comments(8) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS