Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
社交性を養う為に・・・第2弾
9月27日(日)

オランジェの社交性を養う為に・・・第2弾を決行〜〜〜

それは・・・・・・お久しぶりの 



オレ犬 : 海ふれ〜行くねん  ルンルン〜


晴れ カンカン デリデリの時間帯ではありますが・・・強行しました

ルンルンで車を走らせ 海ふれ近くになるとあちこちに・・・・

不吉な予感汗汗汗


海ふれの駐車場入り口に着いたら・・・・

本日休園  の張り紙汗

続けて 横を見ると・・・・・

10月1日 午前9時 開園

オレ女 : エ! せっかく来たのに〜〜〜〜〜汗

        オレちゃん 休園やって しゃあないね〜 また今度ね

オレ犬 : ガックし・・・・・・汗

何台かも来ては、張り紙見てUターンされていました

オレちゃん達もUターン〜〜〜〜〜

と・・・・目に留まったのが、海ふれ近くの某ホームセンター前の





こんなとこ見つけました

ドッグランではないけれど・・・・ちょっと広い公園ポイところ

家族連れもちらほら〜〜〜



オレ犬 : ドッグランじゃないけど、お散歩にゲ〜〜〜グッド



パピちゃんも早速 散策をはじめました



オレちゃんも散策〜〜〜



オレ犬 : ママ〜〜ラブ ワン友おれへんね〜



キョロ キョロ キョロ



と・・・・その時・・・・



ワン友と出会うが・・・・・腰が弾けている オランジェです

やはり ちょっと ウ〜と威嚇していました   ガク〜汗



優君 4歳・・・・種類は!?



優君の後姿・・・・・・後ろも前も 黒かった

でも、クリクリお目メが可愛かったよ〜ん



オレ女 : 唯一 会ったワン友・・・ワラワラ・ウロ ウロ

        仲良しになってよ〜〜!?



オレ女 : やっぱり ダメでした

        ことおり ママの膝の上・・・・

        なんで 遊ばないのかな〜!?

オレ犬 : ・・・・・・

オレ女 : 優君は遊ぼう〜〜〜と愛嬌をふってくれたのに〜〜汗



誰とでも仲良しになるパピちゃん  優君と仲良しさんに・・・・・



オレ女 : 今日も社交性欠乏は返上できなかったね!

オレ犬 : 今度 頑張るね〜〜ラブ

        許して〜〜〜〜〜ラブ

次回はと硬い約束をし・・・・・優君とバイバイしました



そのあと・・・・・

雷蔵君が某ホームセンターにワンもOKの場所あるよ〜〜と、

言われたことを思い出し、某ホームセンター内に・・・・・

この続きは、また明日・・・・・ラブ



海ふれで社交性欠乏を返上しようとしたのに・・・・・

休園なんて・・・可愛そうな犬に愛のポチッを押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


    















| オランジェ | - | 19:09 | comments(3) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS