Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
河川敷で再会 その2 姉妹編
ラシソ家 & 小梅家を迎えに行く途中

ラシソ家と合流〜〜〜〜

いつもの姉妹のあれ あれ あれです

昨日は某グランド ラシソママにダメ!と言われたソレちゃん

今日は・・・・・



クンクン 臭いを確認しつつ・・・・



お〜〜〜始まりました

姉妹の格闘技・・・・タックル・・・いや 毎回のご挨拶



カンカンカン〜〜〜 ゴングが鳴り

ソレちゃん 今回もお姉ちゃんだ〜押さえ込み成功!!

オランジェはまたしても降参〜〜汗汗

まぁ!これがいつもの姉妹の手荒なご挨拶なのです

毎回見るショ〜ちゃんは・・・・・



いつもの事と子供達の格闘技 いや! じゃれあいを

暖かく見守っているのです


ラッちゃんは・・・・



無事 終わって ホッ!!としています


ところが、初めて目の当たりにした るるちゃんは・・・・



ビックリ〜〜〜〜仰天だったことでしょう



その後は何事もなかったように、仲良し姉妹?になるのです

家だともっと激しいのですが・・・汗汗汗



過激なご挨拶をする姉妹にポチッと押してね!

まだまだ 続くよ〜〜〜〜ラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



| オランジェ | - | 15:31 | comments(8) | - |
河川敷で再会!
さかのぼること・・・・・

6月14日(日)  晴れ

午前中はドッグフェーアーに行って

激安グッズ & おやつ(国産&無添加)ゲットしに行ってきました

そこで ラシソママ ・ ジョンママに会いましたよ


午後4時30分過ぎから 生るるちゃんに会いに河川敷に

あそこに見えるは・・・・・



るるちゃ〜〜〜〜〜ん 

やっと るるちゃんに会えました祝拍手



るるちゃん命のとーちゃんともご挨拶

今日は野球の試合頑張って下さ〜〜〜〜い!



みなさん こんにちは 私が、るるちゃんで〜〜〜す

そんなに会いたかった!?

女 るるちゃんに会えて感激〜〜〜〜拍手

    とーちゃんとおそろいのユニフォーム かっちょい〜〜グッド



クンクンククン



さっそく るるちゃんとパピちゃんがご挨拶

あなたが うわさのるるちゃんね!

あなたが やんちゃなオレちゃんの面倒をみてるパピちゃんね!

てなぐあいに、話をしているのか ・・・・・!?


この後 ラシソ家 & ジョンゴ家 & 小梅家 と合流

次回 この続きを・・・・・

! オレちゃん 登場まだでした

今日はるるちゃん偏にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ












| オランジェ | - | 00:02 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS