Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今日はかぼちゃチップ〜〜だよ
6月3日(水) 曇り

今日は昨日に引き続いて・・・・・

夕食のかぼちゃをちょっともらって

かぼちゃチップを作ってみました〜〜〜〜拍手



やはり カリカリのもあれば フニャフニャのもありました 何故だ!

ちょっと 見た目は悪いかもしれませんが・・・・

この2ワンにとったら、めちゃ〜〜美味しそうに思うみたいで

さっそくあげてみました



ヨシ! の合図を今か今かと待っている2ワン



すご〜〜〜い ガン見です



女 ヨシ!

犬 パクパク パクパク

あ〜〜〜という間に食べてしましまいた



犬 ママ〜〜〜美味しかったよ

    もっとちょうだ〜〜〜い

女 ポンポンこわしたら、ママが大変になるから

    又 明日ね〜〜〜〜


今度はジャガイモチップに挑戦だ犬のママに

頑張れ〜〜ポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| オランジェ | - | 23:55 | comments(4) | - |
またまた 悪い子ちゃんでしたが・・・・
6月2日(火) 月

オレママ & オレばーばー がちょっと月に外出中

またまた オレちゃんは悪い子ちゃんに・・・・・

発見者はオレパパ男  さっそく散乱現場の写真カメラパチリ



柵は倒され 棚から物が散乱・・・・・・犯人は・・・・・



パピ 犬 私 何もしていません

オレ 犬 私も・・・・・汗汗汗



オレ 犬 え! バレました・・・汗汗汗



帰宅したオレママ女に、またまた怒りマーク怒りマーク



オレ 犬 反省・・・・・ごめんなさい 汗汗


反省しているようなのんで・・・・・

今日は初めて作った にんじんチップス・・・・ちと!失敗作



レンジでチン & オーブントースター ジリジリ を繰り返したのですが

パリ パリ パリ にならないよ〜〜〜〜〜

でも・・・・・それでも 食欲満々のオレちゃんは食べたそうだったので

女 しゃ〜〜〜ない  あげようかな!



オレ 犬 食べ物のような !?



オレ 犬 クン クン クン

パピ 犬 私も食べたいよ〜〜〜〜



オレ 犬 くれるのかな!?



女 食べたい〜〜〜!

オレ 犬 ウン ウン 食べたいよ〜〜〜〜



オレ 犬 パク パク パク

女 パピちゃんもあげましたよ

    失敗作でしたが 喜んで食べてくれました

    今日は悪い子のオレちゃんでしたが・・・・あげてしまったよ



今日はラッキーだった犬にポチッとおしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

     







| オランジェ | - | 10:11 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS