Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
にこいち 〜仲良し〜
最近 オレママ女 年なのか汗  お疲れなのか汗

ブログで月を間違えたり、文章がおかしかったりと・・・・・

変ですが・・・・大目にみてね汗汗汗



ところでわが家の この2匹 

一つのベットに



くっついてzzzzzzzzz 中〜〜〜〜


オランジェはこれまた 毛布にくるまって

暑くはないのか!?



カメラに気がついたのか 2匹 お目メをパッチンコ


オレ 犬 ママ〜〜〜眠いです

パピ 犬 寝顔 何枚撮るき〜〜〜



そうこう してるうちに・・・・・

またまた zzzzzzzzz しちゃたよ




オレママ女 オレちゃんの 寝顔のアップ〜〜〜〜ラブ

        可愛い〜〜〜なラブ



パピ犬 それって 親ばかちゃう〜〜〜

      目やに付いてますけど・・・・・      

      私 こんな家族と暮らしています

      年なんかとってられへんわ〜〜〜〜

       
      今日 6月11日はオレばーばー=私の母さんの

      7?歳のお誕生日〜〜〜〜おめでとう 拍手

      いつまでも元気で長生きしてね・・いや! しようねラブ

      今日はお赤飯だけで、お祝いだそうよ


      土曜日にみんなで盛大にパーチィ拍手 するんだって

      楽しみ〜〜〜〜〜ラブ


土曜日 何か貰えるかもと期待をしている犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| オランジェ | - | 21:23 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS