Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
河川敷で再会!
さかのぼること・・・・・

6月14日(日)  晴れ

午前中はドッグフェーアーに行って

激安グッズ & おやつ(国産&無添加)ゲットしに行ってきました

そこで ラシソママ ・ ジョンママに会いましたよ


午後4時30分過ぎから 生るるちゃんに会いに河川敷に

あそこに見えるは・・・・・



るるちゃ〜〜〜〜〜ん 

やっと るるちゃんに会えました祝拍手



るるちゃん命のとーちゃんともご挨拶

今日は野球の試合頑張って下さ〜〜〜〜い!



みなさん こんにちは 私が、るるちゃんで〜〜〜す

そんなに会いたかった!?

女 るるちゃんに会えて感激〜〜〜〜拍手

    とーちゃんとおそろいのユニフォーム かっちょい〜〜グッド



クンクンククン



さっそく るるちゃんとパピちゃんがご挨拶

あなたが うわさのるるちゃんね!

あなたが やんちゃなオレちゃんの面倒をみてるパピちゃんね!

てなぐあいに、話をしているのか ・・・・・!?


この後 ラシソ家 & ジョンゴ家 & 小梅家 と合流

次回 この続きを・・・・・

! オレちゃん 登場まだでした

今日はるるちゃん偏にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ












| オランジェ | - | 00:02 | comments(4) | - |

コメント
オレちゃん〜
ミニピンには『ワンワン』言わないの??
公園では、けっこう喧嘩売ってたのに(笑)
河川敷では、と〜ってもお利口さんだったねぇ〜(b^.^)
同じ犬種って解るのかしらぁ〜(*^^*)ウフッ

| ラシソママ | 2009/06/17 2:57 AM |

るるちゃんとのご対面うらやまし〜♪
そして、いつかは私も!オランジェちゃんに!!!会いたいなぁ~(*^v^*)ラシソママさんの記事でも見ましたが〜ドッグフェアー本当に安くて素敵!!私もきっとここぞとばかりに買っちゃいますねぇ〜♪
| ランママ | 2009/06/17 7:20 AM |

★ラシソママへ

そういえばそうですね!
他の犬種には吼えるけど、ミニピンには吼えない
な〜んか同じ仲間だって事わかるのかな?

| オランジェママ | 2009/06/17 9:34 AM |

★ランママへ

生るるちゃん いがいと大きかったです
でも、ブログで見る るるちゃんそのまんま
楽しかったですよ〜〜〜〜

ちょっと距離ありますね・・・・・

激安品 オレパパの方が張り切って
あれも これもと買っていましたよ〜〜〜
| オランジェママ | 2009/06/17 9:41 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS