Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ここが好き〜〜〜
先週はワンずのバーゲンへ

今日は私たちの半期に一度の生活必需品&その他のバーゲンへ

欲しいものをゲットしてルンルン帰宅

お留守番の2ワンは・・・・

オレちゃんがまたしても いたずら

ち〜こい頭で良く考えます

怪我なく こわしてる物なかったので

注意だけにしました

懲りない 犬 です



帰宅後・・・・・

やはり寂しかったのか

オレパパの足の間で・・・・・



まっ〜〜〜たり



とろ〜〜〜〜ん

こんな顔をみるとこちらまで、とろ〜〜〜りします



ジョンゴさんが先週 ドッグフェアーで買って貰った

可愛い首輪を借りて

ハイ ポーズ



オレ犬 可愛い〜〜〜ラブ


そんなオレちゃんもこんな恐ろし〜〜〜い お顔をします



ガオ〜〜怒りマーク  怪獣オランジェだ〜〜〜



すごい顔の犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 22:52 | comments(2) | - |
おニュ〜〜ベット
先日のペットフェアーで購入

3階用のおニュ〜〜ベット  300円 ?だったと思う・・・・



初めは恐る恐る入っていましたが

自分の臭いが着くと安心したのか

気持ちよさそうに寝るよ〜〜になりました

3階では遊ぶというより、寝ることが多いですね

オランジェ お得意ボーズ







顎のせポーズ





はみ出しポーズ

いろんなポーズをして寝ています


みんなはどんなポーズで寝るのかな!?


寝ると時も ちょっと おっちゃんポイ犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 00:47 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS