Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ダブルのおめでとう〜〜!
昨日 パピちゃんのお誕生日プレゼント 

公開するの忘れちゃいました汗

気を取り直して・・・・・



パピ犬 ジョンママ いっぱいプレゼント ありがと〜〜〜うラブ

      オレパパ おやつ2袋 ありがと〜〜〜〜うラブ




では プレゼントを前に・・・・ハイ! ポーズ カメラ


もう一つのおめでと〜〜〜う拍手は・・・・

尿道結晶が完治しました〜〜〜〜(4月13日〜6月26日)

びっくり え! 治ったって言ってなかった!?

と言われる方もあるかな!?

5月17日の検査の結果異常なかったのですが

処方食と処方おやつを食べて、もう1ヵ月食べて

1ヵ月後に再度 オシッチョを持って来て下さいと言われて・・・

6月26日 今日やっと オシッチョ採取できて病院病院

検査の結果・・・・・全て正常 拍手

病院の先生女 元の餌に戻していいですよ〜〜〜〜グッド

         でも 急に戻すと良くないので

         慣らす餌がありますが・・・・と言われ

購入することに1キロ注文〜〜〜



試食品がこれです    ちょっと星型〜〜〜




オレ犬 今度からこれ食べます

おニュ〜の餌と2ショト

食べきったら、またまた オシチョ採取で OKがでれば 

今度こそ普通食に グッド

と言うことは・・・・・まだ完治じゃないってこと・・・・・!?

まあ!いいか汗   一応 治ったということで・・・・・・



おニュ〜〜の餌を来週から試食する犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





     

| オランジェ | - | 22:32 | comments(2) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS