Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
河川敷で再会 その2 姉妹編
ラシソ家 & 小梅家を迎えに行く途中

ラシソ家と合流〜〜〜〜

いつもの姉妹のあれ あれ あれです

昨日は某グランド ラシソママにダメ!と言われたソレちゃん

今日は・・・・・



クンクン 臭いを確認しつつ・・・・



お〜〜〜始まりました

姉妹の格闘技・・・・タックル・・・いや 毎回のご挨拶



カンカンカン〜〜〜 ゴングが鳴り

ソレちゃん 今回もお姉ちゃんだ〜押さえ込み成功!!

オランジェはまたしても降参〜〜汗汗

まぁ!これがいつもの姉妹の手荒なご挨拶なのです

毎回見るショ〜ちゃんは・・・・・



いつもの事と子供達の格闘技 いや! じゃれあいを

暖かく見守っているのです


ラッちゃんは・・・・



無事 終わって ホッ!!としています


ところが、初めて目の当たりにした るるちゃんは・・・・



ビックリ〜〜〜〜仰天だったことでしょう



その後は何事もなかったように、仲良し姉妹?になるのです

家だともっと激しいのですが・・・汗汗汗



過激なご挨拶をする姉妹にポチッと押してね!

まだまだ 続くよ〜〜〜〜ラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



| オランジェ | - | 15:31 | comments(8) | - |

コメント
オレちゃんとソレちゃん、姉妹のスキンシップ激しいですね会いたかったよ〜!!って言ってるんでしょうね^^
見守るショ〜ちゃん、ラっちゃん、ラシソ&オレファミリーはにぎやかだわ☆
るるちゃんも川原に合流して皆ニコニコですね♪




| yuki | 2009/06/17 6:49 PM |

ほんとありがとうございました♪
姉妹のご挨拶も生で見れて感激です。
ホントに過激なご挨拶ですね(笑)
その後の普通さがまたおもしろい!

おとなしいのかなーと勝手にイメージしてましたが、
意外と活発なオレちゃんと知ることができました☆
これからブログ見る目も変わりそう(笑)

←るるの変顔激写ありがとうございます☆
かつて無いほどの丸さと鼻曲がりさ(笑)
もらっていきまーす♪
| u | 2009/06/17 7:08 PM |

オレちゃんは毎回負けてるんですかぁ(´∀`)
いつかソレちゃんに勝てるといいですね(^皿^)♪
| &ナッツ | 2009/06/17 8:07 PM |

★yukiさんへ

いつも再会するとこんな感じ、いゃ〜〜もっと激しいです
ラッパパ&ショ〜ママは見慣れた格闘技風景
るるちゃんは初めてみたので、ビックリしたことでしょう

河川敷 楽しかったですよ〜〜〜!

| オランジェママ | 2009/06/17 11:06 PM |

★ uさんへ

こちらこそ ありがとうございました
生 姉妹格闘技あいさつも見て頂いて・・・・・

ブログのどうり おてんばです
体は小さいけど、気のきつさはすごいです

モデルのるるちゃんはいいのに
写真撮る人の腕が今一なもんで すいません
| オランジェママ | 2009/06/17 11:18 PM |

★ &ナッツさんへ

毎回 降参〜〜〜しています
やっぱり お姉ちゃんの威厳ですかね
一生 降参〜〜〜でしょう
ソレちゃんとオレのスキンシップ〜〜〜〜
| オランジェママ | 2009/06/17 11:23 PM |

オレちゃんがソレに勝てる日が来る・・・??

きっと、来ないと思うぅww

だって、ショコラにも負けてないもん。(+ +;)
| ラシソママ | 2009/06/20 1:08 AM |

★ ラシソママへ

ですよね〜〜〜〜
やっぱり お姉ちゃんだもんね
頭 あがりません
| オランジェママ | 2009/06/20 11:15 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS