Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今日の出来事!
6月28日 晴れ

先日 ラシソ家 3ピンの毛が話題に・・・・

やはりオランジェも参加しなくっちゃと思い

朝からママがブラシを持って

オレちゃんの体を ゴシゴシ シュッシュッ しながら・・・・



これがオレちゃんの毛・・・・今日は少ないな〜〜〜

パンパンとオレちゃんの体をはたいてから

わが家恒例 ゴロゴロ



ゴロゴロを使って毛を採取



1回目 取れる〜〜取れる〜〜拍手



2回目 取れる〜〜取れる〜〜 どんだけ取れるねん汗



オレ犬 そんなに取れましたか?????

      でも 大丈夫 まだまだ毛は いっぱいありますから・・・

オレ女 部屋中〜オレちゃんの毛が散乱しているんだ〜〜〜汗

      お掃除 お掃除

オレ犬 毎日 頑張ってね!
      
      あ!ママ  サボリマでした

オレ女 ・・・・・・・・・



お出掛けしていたママが帰宅してから

ママの実家におすそ分けを 自転車 に 乗って持って行きました

もち ラブ  オレちゃんも一緒に行きました

オレ女 実家に着いたら ワンワン吼えるので

      おすそ分けを渡して そそくさと退散〜〜〜


そして帰宅途中の公園によって、ちょい散歩・・ママの運動にはならず



もう1匹のオランジェだ・・・・



犬やら子供やらが通るたびに 耳のアンテナ張ってます



今日も滑り台に挑戦〜〜〜〜

無理やり登らされた感じ



最後の滑り台が効いたな〜〜〜〜と、お疲れ気味のオランジェでした

その後 自転車に乗って ラクラク お 家 に帰りました

今日は獏睡迄いかず 睡どまりでした


みなさん お 家 のピン達は人やワン犬見たりして吼えますか?

オレちゃんは両方 吼えるので・・・どうしたものか????

「あの犬注意」のレッテル貼られているような・・・・・


今日も一応散歩に行った犬に頑張ったポチッを押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ <br />
<br />
<br />

</div>
<div class=
| オランジェ | - | 23:53 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS