Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
にこいち 〜仲良し〜
最近 オレママ女 年なのか汗  お疲れなのか汗

ブログで月を間違えたり、文章がおかしかったりと・・・・・

変ですが・・・・大目にみてね汗汗汗



ところでわが家の この2匹 

一つのベットに



くっついてzzzzzzzzz 中〜〜〜〜


オランジェはこれまた 毛布にくるまって

暑くはないのか!?



カメラに気がついたのか 2匹 お目メをパッチンコ


オレ 犬 ママ〜〜〜眠いです

パピ 犬 寝顔 何枚撮るき〜〜〜



そうこう してるうちに・・・・・

またまた zzzzzzzzz しちゃたよ




オレママ女 オレちゃんの 寝顔のアップ〜〜〜〜ラブ

        可愛い〜〜〜なラブ



パピ犬 それって 親ばかちゃう〜〜〜

      目やに付いてますけど・・・・・      

      私 こんな家族と暮らしています

      年なんかとってられへんわ〜〜〜〜

       
      今日 6月11日はオレばーばー=私の母さんの

      7?歳のお誕生日〜〜〜〜おめでとう 拍手

      いつまでも元気で長生きしてね・・いや! しようねラブ

      今日はお赤飯だけで、お祝いだそうよ


      土曜日にみんなで盛大にパーチィ拍手 するんだって

      楽しみ〜〜〜〜〜ラブ


土曜日 何か貰えるかもと期待をしている犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| オランジェ | - | 21:23 | comments(4) | - |

コメント
お母様のこと、心からおめでとうございます
私事で恐縮ですが…私は三十五歳のとき五十三歳だった母を
喪いました、様々な後悔が残り、今も私は…。
親御さんがご健在で居られることは羨ましいですし
本当におめでたいことだと思います
どうかお大事になさいますように
お母様は健在で居られるだけでオランジェママさんの
お力におなりのことと思います
| ぴん太パパ | 2009/06/11 9:57 PM |

おめでとぉございますぅ〜♪

実は〜6月10日は、実姉の誕生日でぇ〜
6月9日は〜パパの誕生日でぇ〜
今日(11日)は、誰もいないなぁ・・・??
って、考えてたの〜v(^o^)v
なんかぁ〜テンション↑↑ww!
| ラシソママ | 2009/06/12 1:08 AM |

2匹で 仲良しで いいですね〜
うちも いつも もう1匹欲しいなって 思ってます
| &ナッツ | 2009/06/12 9:47 AM |

★ &ナッツ

パピちゃんは8年間 ず〜と一匹で
の〜んびり暮らしていたのに
突然 犬種の違う若〜〜〜いオレちゃんがやって来たので、
初めは戸惑っていたようですが・・・・
次第に母親 & おばあちゃん & ライバル となって
元気になってきました。
わが家は多頭飼いして良かったかな・・・・!
| オランジェママ | 2009/06/12 5:03 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS