Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ドックランに再び参上!
お天気も良く晴れまたまたポカポカ陽気に誘われて
堺のドッグランに再び行きました。

嬉しいな〜ドッグランに行くんだ!!犬

着くや否や・・・・ヤッホ〜!行け行けGO〜GO〜と
テンション↑↑

走りすぎて、ちと 休憩・・・
くんくん 誰かのにおいがするぞ〜!

またまた走り出す・・・
突進しすぎて金網に激突・・・・
あ〜鼻がペッタンこになったのでは?びっくり
そんなことは、なんのその 
元気満チクリンにまたまた走り出す オレちゃん

1時間程 走りまくった結果、帰りの車では・・・
とっても楽しかったね!  又 行こうねラブ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 23:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
仔犬は可愛い!
今日はオランジェが我が家の仔になるまでをボチボチ紹介!
ラシソパパから「仔犬4匹生まれたよ!」と聞いて早速 仔犬を拝見に・・
小さくて、めっちゃラブ めちゃラブ 可愛い〜!仔犬達
4匹を代わる代わる抱っこしまくっていました 犬犬犬犬

2度目の訪問・・・随分大きくなっていました
よちよち歩くのが又 可愛いのです 

仔犬達の育てパパ&ママを募集中との事
この時 エイム君はエイムママ家の仔に決定拍手
ほぼオレンジの仔はラシソママ家の仔に、
残るはブル−の仔とピンクの仔は誰の家の仔に・・・
我が家にはすでに老犬のヨーキーがいるのでと悩んだ結果・・・
仔犬を飼うことにグッド
class="pict" />
| オランジェ | - | 00:30 | comments(5) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS