Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
オランジェが我が家の仔に パート5
思い返せば 2007年女

8月2日(生後3ヶ月少し前)
暑〜い夏の日晴れ
ひんやり トイレシートの上で すやすや オレちゃん

「ムニャ! ムニャ!

そこはトイレやねんけどな〜女とママ

8月10日
オレちゃん そのまま そのまま

「ママ な〜に!

かわゆ〜い オレちゃん
ママのお気に入りの写真でーすラブラブラブ

8月18日
またもやトイレの中びっくり

「トイレシートは涼しいの〜 可愛く撮ってね!?
と、ちゃかり要望・・・・

なんで、またもやトイレなの!?

8月19日
やっとベットで寝ている写真をパチリカメラ
しかも、ゾウのぬいぐるみを枕にして・・・

「スー スー」と、可愛いポーズでお昼寝中

どの写真もかわいくて・・・またもや親バカ楽しい

見て下さった方 ポッチと押してね犬
遊びにきてねラブ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS