Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
仔犬は可愛い!
今日はオランジェが我が家の仔になるまでをボチボチ紹介!
ラシソパパから「仔犬4匹生まれたよ!」と聞いて早速 仔犬を拝見に・・
小さくて、めっちゃラブ めちゃラブ 可愛い〜!仔犬達
4匹を代わる代わる抱っこしまくっていました 犬犬犬犬

2度目の訪問・・・随分大きくなっていました
よちよち歩くのが又 可愛いのです 

仔犬達の育てパパ&ママを募集中との事
この時 エイム君はエイムママ家の仔に決定拍手
ほぼオレンジの仔はラシソママ家の仔に、
残るはブル−の仔とピンクの仔は誰の家の仔に・・・
我が家にはすでに老犬のヨーキーがいるのでと悩んだ結果・・・
仔犬を飼うことにグッド
class="pict" />
| オランジェ | - | 00:30 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
かぶった!!
ベビちゃんの写真。(*^。^*)

かわゅいから、何回見てもいっかぁ〜♪(^・^)

なつかしぃよねぇ〜。

今や、いっちょまえだもんねっ!(^_-)-☆
| ラシソママ | 2008/12/13 12:53 AM |

★ラシソママ

かぶった! とのメール???

ブログ見てびっくり!!

息がぴったんこ カンカン

本当に何回見ても飽きないのだ〜

かわゆ〜い!

ボチボチ紹介していきま−す

まだ一人でブログ更新できないので

夜な夜なになってしまいま−す

一人立ちできるよう頑張るぞ〜!!
| オランジェママ | 2008/12/13 7:44 AM |

本当だっ!
リンクしてるよw
でも〜可愛いから〜何回も見たいw

うちはね〜エイムがチョコチョコ来てくれたんだぁ〜
頭が重くて、コロコロ転びながらw
もぉ〜メロメロになるしかないでしょう〜
| エイムママ | 2008/12/13 1:34 PM |

★エイムママへ

ラシソママと息がピッタンコ!!

仔犬を見ると、もう〜メロメロ

エイム君とエイムママは赤い糸で

結ばれていたのかも・・・・ね!

| オランジェママ | 2008/12/13 3:54 PM |

エイムとは〜赤い綱で結ばれていたと思うw
うふふっ
| エイムママ | 2008/12/13 8:02 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ore511.blog.bai.ne.jp/trackback/144282
トラックバック

RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS