Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
食欲満々!
今日はオレちゃんの朝食風景 犬

ブルブル震えて体力消耗気味のオレちゃん
ドッグフードを少し増やして・・・

「おりこうさんに待ってます〜う」ラブ

「早く〜早く〜」  
オレママが「ゆっくりと良く噛んで食べるのよ」と・・・
やさしく声をかけるが・・・聞いてないショック
「よし!」の声を聞いた途端 食べるのに集中
あ!というまに食べちゃいました

次はエイムママから頂いたおやつ
今朝はパピちゃんにもおすそわけ
ラシソママのように「待て!」で待たせて・・・・
おやつの一点しか見ていないオレ&パピ

「よし!」と言った時、
あまりの素早さに写メ撮れず・・・残念悲しい

見たらポチット押してね 犬
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ








| オランジェ | - | 22:59 | comments(4) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS