Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
再び 海ふれ〜〜! その1
先週 ルンルンで海ふれに行ったら・・・・・休園中  ガック〜汗

張り紙に 開園は10月1日と書いてありました

そこで! 10月4日 オレママの用事が済んだ

これまた カンカン デリデリ晴れの午後1時頃

再び 海ふれ〜に 行くことに・・・・・・拍手



オレ犬 : 海ふれに向かってる〜〜〜!?



オレ犬 : 見覚えのある道や〜〜〜〜拍手

そうこうしてるうちに、海ふれに着きましたよ

駐車場も混んでいませんでした

いざ! ドッグランに出発〜〜〜〜



オレ犬 : やった〜〜〜〜〜〜海ふれラブ 海ふれラブ

フリースペースと小型犬スペース

もちろん小型犬スペースに入りました



お〜〜〜! すでに沢山のワン友達が・・・・・・

今日はイタグレ & う〜〜〜ん何犬の???が集まっておられました

あんないっぱいのイタグレを見たのは初めてで〜す  細〜〜〜い

後ほど紹介しますね

社交性欠乏のオランジェは、今回のドッグランは・・・・・!?



お〜! パピちゃんと駆けているじゃないですか!?

と思ったら・・・・・・・



ママが行く所に着いてきます



こっちでも・・・・・・やっぱり社交性欠乏は・・・・・と思ったら



イタグレ君をクンクンクン〜ラブ



今度は お隣のワン友のところへラブ



プードルちゃんをもクンクンクン・・・・・ラブ



腰が弾いてるけど、他のワンちゃんに中へ・・・・・こっそり汗



これまた腰を弾きながら、いつの間にやら 

お隣のワン友のかばんを覗いたりして・・・・


ママが見える範囲で動くオレちゃん汗

少しは ワン友に慣れたからかな・・・・・

こんな場面もありました



パピちゃんとプードルのにらみ合い!? ごあいさつ〜!?

オレちゃん 審判みたいに 睨みきかしています

ちょっと〜その目 怖いよ〜〜〜汗

少しは ワン友 求めてウロウロするようになったかな?

と、思ったら・・・・・・・汗汗汗



やっぱりオレママが動くと、一緒にウロウロしてました

あかんたれのオレちゃ〜〜〜〜ん 汗汗汗

さあ〜て、この後 オレちゃん 沢山のワン友と仲良しさんに

慣れたかな〜〜〜〜〜〜ラブ

続きは・・・・・・また 明日



社交性欠乏 返上なるかな!犬

応援のポチッを押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ









 









| オランジェ | - | 13:31 | comments(14) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS