Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ちょっと 借りました
10月3日(土)月

じょんごさんが、おニュ〜のバギーに乗って

オレちゃん家まで 初乗りしてきましたよ〜〜〜拍手

で・・・・オレちゃんもちょっと借りました

じょんままに、バギーに乗せてもらったよ〜ん拍手

こんな感じ〜〜〜でした







ごそごそ動かなかったけど・・・・・・・

キョロ キョロ キョロ 

バギーはとっても 軽く とってもグ〜〜〜〜グッド



乗りごこちも良かったみたいで〜〜〜す

じょんごさんが良くなったら、一緒乗せてもらって

お散歩に行きましょう!



じょん犬 :私のバギー乗ったの〜!? とジートみてました

オレ犬  :許可なく乗りました汗   ごめんね汗



早く一緒にバギーに乗ってお散歩に行きたい犬達に

ポチッとラブ押してね!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| オランジェ | - | 00:10 | comments(12) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS