Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
初めての深北〜〜ドッグラン!
10月11日(日)   晴れ

るるちゃん & ここなちゃん & ラシソ3PIN & オレちゃん で

下グラに朝のお散歩行きました

その後 オレちゃんは・・・・・・

初めての深北〜〜〜〜ドッグらんに行ってきました

ちょっと小高い山に・・・・・・



オレ犬 : 山登り〜 山登り〜拍手



オレ犬 : 頂上に到着〜  ちょっと休憩汗



オレ犬 : ヤッホ〜〜〜!

        ダッシュで駆け降りるよ〜〜〜〜


と・・・・・楽しそうに 登ったり 降りたりする オレちゃん


ワン友にも・・・・・積極的に・・・・・



オレ犬 : クンクン



オレ犬 : クンクン


ミニピンのお友達に・・・・・



オレ犬 : こんにちは〜〜ラブ



オレ女 : あらららら〜〜〜汗 それだけ〜〜汗

        すご〜〜く 期待したのに〜〜〜汗



オレ犬 : 私のママに・・・・・



オレ犬 : すごいかっこうしてる・・・・クンクン

オレ女 : オシッチョをしてるのよ〜汗


今日はいつになく ワン友をクンクンク〜ン





小高い山や木陰があったり ベンチがあったりと

お気に入りドッグランになりました


パピちゃんも・・・・・



マイペースで登ったり 降りたりと楽しそうです



その中で出会った・・・・・愛嬌のあるワン友・・・犬種!?





HANAちゃん  人懐っこく スリスリしてくれましたラブ




オレ犬 : ママ〜〜 また 来ようね〜〜〜拍手

オレ女 : また 来ようね〜〜〜



深北〜〜〜〜ドッグラン 大好きにになった犬

頑張れ〜〜ポチッを押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
























| オランジェ | - | 11:19 | comments(6) | - |

コメント
オレちゃん 少しずつ 社交的になってますよね〜
すごいなぁ〜
いい感じのドックランですね(^O^)
うちもいいドックラン探ししに行かなきゃ(^O^)芝がダメなみゅーは なかなかなくて困ってます
| &ナッツ | 2009/10/15 12:58 PM |

ブルテリアでしょうかぁ〜?愛嬌がありますよねw
オレちゃん〜大出世やねwwwww
この分だと〜社交的オレちゃんも近いかも!
| エイムママ | 2009/10/15 1:54 PM |

★ &ナッツさんへ

オレちゃん 進歩〜〜ありです
ここのドッグラン 自然なんですよ!
山登りが楽しいようです

みゅーちゃんにあった ドックランが見つかりますよーに

| オランジェママ | 2009/10/15 3:15 PM |

★エイムママへ

ブルテリア・・・そんな犬種だったかと・・・
コマーシャルにも出ている犬とか?
この仔は真っ白だったんです
スリスリ 寄ってきてくれて、可愛かったで〜す

オレちゃん 大進歩です
これを機に頑張れるかな?
| オランジェママ | 2009/10/15 3:20 PM |

オレちゃん〜
がんばってるよぉ〜〜ん♪

今度は〜
一緒に、フッキー行こうねぇ〜♪
| ラシソママ | 2009/10/15 10:43 PM |

★ラシソママへ

ちょっと 進歩〜〜〜
是非 是非 今度は一緒に!
| オランジェママ | 2009/10/16 8:46 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS