Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今朝は下グラ〜に集合!
10月11日(日)  晴れ

昨日に引き続き〜〜〜〜ミニ ミニオフ会

今朝は下グラ〜に集合しましたよ!

参加は るるちゃん & ここなちゃん & ラシソ3PIN & オランジェ

みんなで〜〜〜〜6PINです 

オレママが夜な夜な ブログアップしていたので

起きてからもボ〜として動きが鈍く 

集合時間に遅れてしまいました汗汗汗

みなさ〜ん  ごめんなさい  ( ペコ ←謝っています )



朝のごあいさつ〜〜〜〜風景





昨日 ラシソファミリーに圧倒されたかな!?

ここなちゃんは・・・・










ちょっと 引き気味〜〜ここなちゃん  オッハー拍手








アンパンマ 命のるるちゃん オッハー拍手



ショコラちゃんが・・・・・めずらしく





オレママに抱っこ〜をせがんでくれました ラブ

高い所からの見晴らしは どうですか!?

やはりクイ〜ン 貫禄あります





お散歩しようよ〜〜〜と るるちゃん



歩きたいです〜〜〜〜と ここなちゃん



ママ達はおしゃべりに夢中〜

ごめんなさ〜い 

では お散歩にGO〜〜〜〜〜〜拍手





るるちゃん & ここなちゃん & オレちゃんが、

ぐる〜とグランド周り1周している間に・・・・・



ラシソ3PINは・・・・・・



すぐ前を歩いていたはずが・・・・・

2周 グランドをお散歩

すご〜〜〜〜〜い拍手




ラシソ3PIN には負けた〜〜〜とるるちゃん?


時間がきたので・・・・



ショ〜ちゃんはラシソママに疲れたので、抱っこの催促!?

オレママは、るるちゃんに またね!のごあいさつ

ここなちゃんもバイ〜 バ〜イ



みんな 又 遊ぼうね〜〜〜〜ラブ とオレちゃん



わずかな時間でしたか、一緒にお散歩できて良かったです拍手

るるママ & ここなママ & ラシソママ ありがと〜〜〜うラブ

遅れてしまって 本当にごめんなさい



久しぶりに 朝の散歩に連れて行ってもらった犬

良かったね〜ポチッを押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
















| オランジェ | - | 11:30 | comments(9) | - |

コメント
ありがとうございました☆
遅刻というより・・・
野球がとっても早かったんですよねー(汗)
実は早朝過ぎるので、
野球について行こうか迷ってたんです。
行っていて良かったです♪

オレちゃんソレちゃんのバトルが縮小されていて
ちょっと残念でした(笑)
特訓のたまものですね!
| u | 2009/10/12 4:31 PM |

あらぁ〜〜
uさん。見たかったの??

止めなければ〜見れるのよぉw♪

ウチはいいんだけどねぇ〜〜

オレちゃんママが悲しむからぁ。。。
| ラシソママ | 2009/10/12 8:37 PM |

うふふっ〜楽しかったんだね〜♪
みんな、いいお顔してるよー
女子に囲まれて〜ラッちゃんは、どうだったんだろねw
| エイムママ | 2009/10/12 8:59 PM |

楽しそうだわね〜 いいなぁ〜
ピンばかりで、お散歩♪
母も参加したいけど・・・とおい!w
| Candy | 2009/10/12 9:01 PM |

★uさんへ

こちらこそ るるちゃんに会えて
ルンルンのオレママで〜〜〜す

ガゥ〜姉妹のバトル 教育的指導により
少しずつガゥ〜が縮小せれています
ほっ〜ておくと、凄まじ〜〜いバトルがみれますが・・・・
見てみま〜〜〜す  ひぇ〜〜と思わず声がでますよ!
| オランジェママ | 2009/10/12 10:57 PM |

★ラシソママへ

やはり教育的指導の効果が、現れてきましたね!
でも・・・ガゥ〜姉妹見たいと・・・・
オレちゃんに聞いてみま〜〜〜す
| オランジェママ | 2009/10/12 11:02 PM |

★エイムママへ

そうでした 5対1 紅一点のラッちゃん
黙々とお散歩 止まった時はクルクル回っていました
存在感があるんだけど、なぜか写真がない〜
なんでかな〜〜〜〜?
| オランジェママ | 2009/10/12 11:08 PM |

★Candyさんへ

ミニ ミニオフ会も楽しいです
6PIN それぞれ個性がでてのお散歩〜〜〜
くぅちゃんも近ければ、一緒にお散歩できたのにね!




| オランジェママ | 2009/10/12 11:15 PM |

朝散歩いいですね〜
うちも日曜日たびに朝散歩しようと
思うんですけど、
毎週思うだけです(笑)
| &ナッツ | 2009/10/13 8:41 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS