Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
再び 海ふれ〜〜! その2
大型&フリーエリアも気になって・・・・・

じ〜〜〜と たたづむ・・・・・



オレとママ・・・・同じ方 見つめています

オレ女 : 大きいワンちゃん 楽しそうに遊んでるね〜

オレ犬 : ・・・・・・・・



何も言わず立ち去るオレちゃんでした


そうこうしてるうちに・・・・オレちゃんも・・・・



ちょっと気になったのか・・・・



ワン友と・・・・・・



反対に臭われて、固まっている・・・・・汗汗汗


今日の海ふれ効果はあったかな〜〜〜〜〜〜!?


海ふれ 大集合されていた イタグレちゃん達〜〜〜ラブ


















みんな 細〜〜い

走ってる姿がとっても きれ〜〜〜い

残念ながら写真ないのです・・・・・・



そんな中こんな場面も・・・・・


ジュニア君 & エイム君 といい勝負

イタグレのちんちん列車〜〜〜〜〜拍手









ここでも 飼い主さんから離されていました


同じ種類犬も沢山いてて、オフ会をされていましたよ〜〜〜〜



オレちゃんもだんだん慣れてきて・・・・







慣れてきたのか、ちょっと走り回っていました〜〜〜



1時間半ほど 遊んで帰ることに・・・・



オレ犬 : ママ〜〜〜また 来ようね!



ワン友に少し慣れた犬に、頑張ったねポチッを押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



























| オランジェ | - | 19:29 | comments(4) | - |

コメント
頑張ったねぇ〜♪

あっ!10日の土曜日は??
どう??
| ラシソママ | 2009/10/07 2:20 AM |

★ラシソママへ

オレちゃん 少〜し 頑張ったかな?
ワン友に触れ合う機会を増やさないと・・・・ね!

10日は出かけけるので ごめんなさい   
| オランジェママ | 2009/10/07 8:50 AM |

わ〜イタグレがたくさん!!
オレちゃんイタグレとも仲良くなれたんですかね?
| &ナッツ | 2009/10/10 10:37 AM |

★ &ナッツさんへ

すごいでしょう〜 イタグレの軍団
とっても細くって カッコ良かったです
オレちゃんと・・・仲良しシーン なかったです 残念! 
| オランジェママ | 2009/10/10 11:35 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS