Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
社交性を養う為に・・・第2弾の続き〜
海ふれ 近くの某ホームセンター内にある

犬 連れOKのドッグカフェのような・・・ところ

以前 雷蔵君のブログで「お茶しました〜」と思い出し行ってみました

犬連れの方はこちらから〜と入り口に張り紙がありました

テーブルも大きいし 結構台数もありました

で・・・・・この方たちは こちらの中







犬 :なんでこの中なの・・・・・・



そうです〜犬様専用のカーとの中

パピちゃんはノーリード 飛び出すことができないから

オレちゃんは意地でも出るぞ〜〜と実力行使をするので 

リードをカートにくくられています



店内はこんな感じ〜 



カートに犬ちゃんを乗せた方も・・・・

オレ男女&オレばーばーは ここでお昼を食べました

もちろん 2犬には おやつをあげました



お腹もいっぱいになってので、帰ることに

ここはいいぞ〜〜〜とオレ男


海ふれに来た時は是非 寄ってみて下さ〜い



カートから飛び出す悪い犬に、お仕置きだ〜の

ペンペンのポチッをお願いしますラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ











| オランジェ | - | 23:50 | comments(10) | - |

コメント
海ふれ〜再開したんだよねー
早速、遊びに行ってきたのね〜
犬連れOKな場所が、増えてくれると、うれしいねー
| エイムママ | 2009/10/02 8:20 AM |

★エイムママへ

海ふれ 行ったのは9/27で休園中〜〜〜だったのね
残念ながら、海ふれ ドッグランでは遊べなかったよ〜〜ン
10/1以降から開園だそうです

ほんとに 増えればいいね〜〜〜!
| オランジェママ | 2009/10/02 9:14 AM |

カートの中でもおとなしいパピちゃんは偉い。
うちもホームセンターでカート乗せたのですが・・・
ビビリすぎておそそうしました。
ホームセンターだと、おしっこシートをたくさん使いますよ。
ワンコも家族だから、ワンコOKのお店の情報ありがたいです。
| ケンかぁちゃん | 2009/10/02 9:56 AM |

★ケンかぁちゃんへ

ケンちゃんもカートが苦手ようですね
これも慣れかな?
頑張ろう〜〜〜!
| オランジェママ | 2009/10/02 1:02 PM |

海ふれまでお疲れ様でしたー。
せっかく行ったのに残念でしたね。
もっと近くにドッグランがあるといいのにねー。
迎賓館は近いけど、平日はほぼ貸切なので社交性は養えないしね・・・
カフェの方がワンコいるけど、カフェだからね(笑)

次はどこへ出没するのかしら?!
| u | 2009/10/02 2:17 PM |

★ uさんへ

迎賓館に行かれた るるちゃんのブログを見て
行きたくなりました〜
平日は貸切状態なんですね・・・・・・
オレパパの休みの日に連れて行ってもらいます
でも・・・・休みの日も多いでしょうね!

わん友とのコミニュケーションを取れるよう
頑張ってお出掛けするぞ〜〜〜! 
| オランジェママ | 2009/10/02 6:41 PM |

犬社会ww
日々研究ですよねぇ〜〜♪

うちも〜
躾のしなおし・・・本格的に始めようかなぁ・・
| ラシソママ | 2009/10/03 12:07 AM |

★ラシソママへ

お散歩に行くことで、いろんな事を
学び・学ばせる・・・経験をつまなくては〜
両家共に頑張ろう〜〜〜!!
| オランジェママ | 2009/10/03 10:02 AM |

オレちゃんいろんなとこに連れてってもらえて
いいですね(●^ω^●)
みゅーが羨ましがってます(笑)
| &ナッツ | 2009/10/03 2:07 PM |

★ &ナッツさんへ

みゅーちゃんのほうがあちこち、
連れて行ってもらっていますよ〜〜〜〜
オレちゃんは宝塚ドッグランで気づいた
社交性欠乏を返上できるようにと
急にあっち こっち ワン友求めて
さすらっています
毎日 散歩しなかったからだ〜〜〜と反省のオレママです
| オランジェママ | 2009/10/03 6:31 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS