Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
社交性を養う為に・・・
9月26日(土)

先日のドッグランでのオレちゃん 社交性欠乏と判明したので

今日は夕方からで河川敷に社交性を養う為に

ワン友の出会いを求めてお散歩に行きました



オレ犬 : ママ〜〜〜〜お散歩嬉しいよ〜んラブ



ママの陰に隠れてる オレちゃん

オレ犬 : 日焼け予防〜グッド

オレ女 : もう 真っ黒ですけど汗汗汗



オレ犬 : これはジグロだよ〜〜ん怒りマーク

オレ女 : そそそうでした・・・・・汗


ミニチュアダックスのワン友に会いました(カメラ撮り忘れ汗

会った時は、臭いの嗅ぎあいをしていましたが・・・・

やっぱり ウ〜〜と威嚇してしまったオレちゃん

可愛くない女の仔と思われ あえなくバイバイしました

オレ女 : 仲良しさんしなければ・・・・

        鉄橋下の刑にしょするぞ〜〜〜〜汗



オレ犬 : ヒェ〜〜〜〜〜〜〜〜汗汗汗



オレ犬 : それだけは いやだ〜〜〜〜 おたすけ〜〜汗

といいつつ・・・・・鉄橋下の方に走って行きました

運よく電車が通って、すごい音〜〜〜〜

オレちゃん 慌ててお家に帰りましたとさ・・・・・おしまい



早く 仲良しワン友ができますよーうに、頑張れポチッを押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| オランジェ | - | 23:50 | comments(9) | - |

コメント
がんばれwがんばれww!!
慣れるしかないよねぇw
| ラシソママ | 2009/09/30 2:44 AM |

★ラシソママへ

慣れづすよね!
お散歩回数ふやさなきゃ〜
頑張るぞ〜〜〜〜!
| オランジェママ | 2009/09/30 7:21 AM |

うむ・・・慣れですな・・・
それとも〜エイム家で合宿する!?
| エイムママ | 2009/09/30 9:27 AM |

やっぱり慣れですかねぇ。
ウチのさすらいも治るかしら。
いつもの公園ではえらそうにしてるけど、
やっぱり最終さすらってるような・・・。
こりゃドッグラン慣れが必要かな?
犬って基本的に集団行動するはずやから、
できないことないと思うんだけど・・・。
お互い気苦労しそうねぇ。
| ケンかぁちゃん | 2009/09/30 9:59 AM |

くぅも、最初 がうるというか「あそぼぉぉぉぉ」って吠えまくると言うか・・・。 おもいっきし遊びたいんだろうなぁと思うのだけどね。
慣れると大丈夫だと思うけど、どうなんだろう?

エイム家にいっぱいわんこを合宿させて訓練する?w
| Candy | 2009/09/30 10:07 AM |

★エイムママへ

ここなちゃんもジュニア家で合宿して
すご〜〜〜く成長しましたね!
オレちゃんもエイム家で合宿させてもらったら
社交性欠乏〜〜返上できるな!!
| オランジェママ | 2009/09/30 12:24 PM |

★ケンかぁちゃんへ

ケンちゃん お散歩仲間のワン友とは
めちゃ〜遊ぶのに・・・・・
ふと さすらいたくなる?

やっぱり慣れでしょうね!
頑張ろう〜〜〜
| オランジェママ | 2009/09/30 12:31 PM |

★Candyさんへ

くぅちゃん 吼える?
宝塚のランではみんなと仲良く遊んで
やさしく声をかける場面も・・・・
お初のワン友に会うと遊ぼう〜〜の気持ちが
先行しちゃうのかな!

エイム家に合宿したら、帰りたくなくなるのでは・・・・
エイムママの美味しい手作りご飯を食べたり〜
お散歩三昧でワン友と戯れたり〜して
PINちゃん経ちも、ママ喜ぶ・・・エイムママが大変か?

| オランジェママ | 2009/09/30 12:57 PM |

鉄橋下の刑ですかぁ〜(;´_`)
オレちゃん今度から刑に処されないように
必死になるでしょうね(笑)
| &ナッツ | 2009/10/03 1:50 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS