Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
宝塚ガーデンフィールズ その2
みなさ〜〜ん ブログアップが早〜〜〜い汗汗汗

オレママは超スローの、ブログアップです  トホホホ〜〜

昨日の続きですが・・・・・オレパパが撮った順番に載せてます



ここなちゃんがパパ&ママに合宿の成果を報告



ダイエットも成功〜〜〜拍手  

パパ&ママから親離れ〜〜〜拍手

ここなちゃん 合宿大成功〜〜〜拍手



くぅちゃん 「弟子くぅ」 の服が良く似合ってるよ〜〜〜拍手



べりーちゃん  お久しぶりで〜〜す



元気君とはなちゃん お母さんがお外に出るのを実力阻止?



エイムにぞっこん惚れられた ジュニア君・・禁断の愛は続くのです



ラシソ家の家長 ラスク   ちょうとお疲れ気味〜〜〜汗



師匠 ジュニア君  かっこい〜〜〜いグッド



弟子 ここなちゃん  行動派に変〜〜〜身ラブ



エイム君 ここなちゃんにラブコ〜ルと思ったら・・・・・・



ママのバックに乗っちゃた ソレイユちゃん・・・お見事拍手



それを見ていたラス君 すごいな〜〜〜ってジート釘付け



ケンちゃん エイム君のベルトを見て かっこええな〜〜  欲し〜い



オランジェもラン内を散策していたのね!

いったい どこにいくのか・・・・・・



しっぽが ステキな ネラちゃん



花柄のお洋服が似合ってる ハーティーちゃん



まだまだ みんな紹介できなくて ごめんなさい

次回をお楽しみに〜〜〜〜〜ラブ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ







 

















 


| オランジェ | - | 00:43 | comments(13) | - |

コメント
そうそう〜みんな、そんな感じでしたねw
楽しそうで〜見ていて幸せでしたね〜
オレちゃん。。。どこに行ったんだろうねw
| エイムママ | 2009/09/26 12:55 AM |

聞くところによると・・・・
ソレ姉ちゃんは彼ぴんとの出会いが
あったとかなかったとかwwwwww
オ〜ちゃんも
ガンバレwwwwwww(^3^)/~
| じょんまま | 2009/09/26 1:06 AM |

唯一の散策風景です
お話ししてるオレママの横をすどおり
先には・・・・・別になかったような?
| オランジェママ | 2009/09/26 1:09 AM |

上記は・・・・・
★エイムママへ   でした
| オランジェママ | 2009/09/26 1:11 AM |

★ じょんままへ

ステキな出会いがあるかな?と期待していましたが・・・
オレちゃん たまにウロウロ 後はママの腕の中
社交性欠乏のオランジェでした

男の仔はその気だったようですが
ソレちゃんがいまいち〜〜〜〜
ガゥ姉妹から あかんたれ姉妹に変更しなくては・・・
| オランジェママ | 2009/09/26 1:16 AM |

ふっふっふっ!!

オレちゃんが〜ママにべったりな様に〜〜

ソレイユは〜ママにゾッコンなのさっ!♪(b~~;)
| ラシソママ | 2009/09/26 2:32 AM |

たくさんのワンちゃんの中で
オレちゃん楽しかったでしょうね(^∀^)!!
| &ナッツ | 2009/09/26 10:16 AM |

私まだブログアップしてないですw
みなさん早いですよねぇ。。

私も今日にもアップせねば・・・。
いつかオレちゃんと絡んでるここな見たいものです。
| ここなママ | 2009/09/26 1:29 PM |

★ラシソママへ

そうでした そうでした
ラス君がラブコールしてるのに・・・・
ママぞっこんでしたね

ママぞっこん姉妹ですね!
| オランジェママ | 2009/09/26 2:27 PM |

★ &ナッツさんへ

オレちゃんよりオレママが楽しんでいましたよ〜〜〜!
本当にあかんたれ オレちゃんです
| オランジェママ | 2009/09/26 2:30 PM |

★ここなママへ

ここなちゃんが活発になっているのに
ビックリ〜〜〜〜!!
弟子ここな の服似合ってましたよ〜〜

新しいお家の近くの公園 オレママの実家の裏になります
時々 実家に連れて行った時 散歩してますよ〜〜〜
会えたらいいね〜〜〜
| オランジェママ | 2009/09/26 2:37 PM |

オレちゃんの〜兄弟に乗られまくったジュニアの母です(笑

『 乗った 振り男 』のおかげで〜ジュニアのストーカーが暴露されずにホッとしております(爆

『 乗った 振り男 』がいなければ〜オレちゃんにストーカーしてたと思います(-_-;)
| ジュニアの母 | 2009/09/26 11:42 PM |

★ジュニアの母さんへ

ジュニア君は本当にやさしい〜〜〜
エイム君に何度「乗った振り男」されても
怒りもせず・・・・・忍の一字かな????

次回はちょこっとでも、ジュニアア君と
仲良しさんになれたらいいな〜〜
エイム君に怒られるか・・・・な!

| オランジェママ | 2009/09/27 12:53 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS