Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
必死のパッチでガジガジ!
そうあれは・・・・オランジェが1歳を過ぎた頃


椅子の手すり & おもちゃ入れ 硬い物をガジガジするのに困ったので


木のおもちゃを買ってあげました


しばらくガジガジしていて・・・・・・あまりにもガジガジが凄いので

木を食べてるのではと思い こりゃダメだ!と取り上げ棚の上に


ところが、最近 オレばーばーがそれを発見し


再びオランジェにあたえてしまったのです 汗


ガジガジ 攻撃が始まったのは言うまでもありません 汗汗汗


起用に手で挟んで、必死のパッチでガジガジするオランジェを


特とご覧下さい〜〜〜〜〜犬




オレ犬 昔 懐かしい おもちゃや〜〜〜ガジガジ




オレ犬 しっかりはさんで・・・・ガジガジ




オレ犬 噛み応えあるな〜〜〜ガジガジ




オレ犬 こんな噛み方はどう〜〜〜〜だ ガジガジガジ




オレ犬 おっと! お上品に・・・・ガジガジガジ




オレ女 よーく見ると・・・・・・一段とガジられてました汗

      またまた 木を食べているのでは・・・・と心配になり

      没収させて頂きました

      このまま ガシガシさせた方がいいのでしょうか!?

      みなさんのアドバイス お待ちしていま〜〜〜す拍手



与えるべきか! 与えざるべきか! 

悩むママにポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ







| オランジェ | - | 23:00 | comments(6) | - |

コメント
どうなんだろっ??
木だと、完璧にやられちゃうよねぇww

あたしも〜皆様のアドバイス、
待ってよぉ〜♪♪
| ラシソママ | 2009/09/21 2:42 AM |

木だからね・・・
でっかいボーンとかの方が安心じゃないかなぁ〜
刺さったら、怖いもんね・・・
| エイムママ | 2009/09/21 9:24 AM |

☆ラシソママへ

やっぱり 与えないほうが・・・いいかな?
みなさんのアドバイスをもう少し
伺ってみよ〜〜〜う! 
| オランジェママ | 2009/09/21 2:39 PM |

☆エイムママへ

そうなんです・・・・・
かなり木ガジガジです
刺さったら〜〜〜〜と思うと怖いので・・・・
う〜〜〜ん 悩むな〜〜〜!!
| オランジェママ | 2009/09/21 2:51 PM |

うちにも同じのありました
やっぱり かじった後がすごかったので
撤収しました((+_+))
| &ナッツ | 2009/09/22 7:05 PM |

☆ &ナッツさんへ

やっぱり・・・・・撤収ですね!
| オランジェママ | 2009/09/22 11:46 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS