Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
河川敷で再会 その4 るるちゃん偏
今日は るるちゃん登場〜〜〜〜拍手




みんなと合流〜〜〜

早く 行かないと とーちゃんの試合始まっちゃう〜〜〜ラブ




ラッちゃんと並んで

私のカッコイイ とーちゃん紹介するね・・・と

言っているような?????




るるちゃんは とーちゃんの試合のお隣のグランドで 爆走中〜〜〜

ミニオフ会にどっぷりはまって、みんなとーちゃんの応援そっちのけ

るるとーちゃん ごめんなさ〜〜〜〜い 汗汗汗




ねえねえ ラッちゃん 私のカッコイイ とーちゃん見てくれた

うん 見た・・・と言ってるような?????




すご〜〜〜い 勢いで追いかけっこ中〜〜のこうめちゃん & るるちゃん




誰かを見ているような・・・・爆走して疲れたかな? 




ではでは そろそろ ミニオフ会もおひらきに

みんなで抱っこされての写真会


オレ女 るるちゃんに会えて嬉しかったよ〜〜〜〜ラブ

      又 遊ぼうね!


元気ハツラツのるるちゃんにポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ











| オランジェ | - | 10:25 | comments(6) | - |

コメント
ミニピンがたくさん集まると結構迫力
ありますよね!(^^)!
みんなかわいい(*^_^*)
| &ナッツ | 2009/06/19 2:00 PM |

★ &ナッツさんへ

性格が みんな違うので
楽しかったですよ〜〜〜〜

ワラワラ ワンワン キャンキャン
賑やかでした

みゅーちゃんと遊べたらいいのにな〜〜〜
ちょっと 遠いか?
| オランジェママ | 2009/06/19 8:20 PM |

1でもいっぱいご紹介して下さったのに
るる編まで書いて下さってありがとうございまーす♪

←こうめちゃんもちゃんと撮れてて素晴らしい!
私はこうめちゃんの背中ばっかり撮れてましたよ(汗)
| u | 2009/06/20 12:45 AM |

うんうん。がんばってるぅ〜(^o^)/

ラストスパートまで〜
あと少し〜!!
| ラシソママ | 2009/06/20 1:26 AM |

★ uさんへ

もっと いい写真を撮れば良かったのに・・・と毎回反省
望遠も使いこなせるよう 頑張ります
| オランジェママ | 2009/06/20 10:55 AM |

★ ラシソママへ

ボツ写真の多い事・・・・
なんとか いいお顔の写真を載せるぞ〜〜〜
| オランジェママ | 2009/06/20 10:59 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS