Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お出掛けは 楽しい!
5月21日 曇り

今日は午後から 自転車に乗って、 ママとお出掛け〜〜〜ラブ




犬 わ〜〜い ラシソママ 家 に行くんだ〜〜〜

女 オレちゃんが食べれなくなくなった おやつを

    ラッちゃん ・ ショ〜ちゃん ・ ソレちゃん に食べて

    貰おうね〜〜〜!

ラシソママ お花のお手入れしながら待っててくれました

嬉しいやら電車の通る音が怖いやら・・・・・

ソワソワ ゴソゴソ  少し落ち着いたところで



ラシソ家の前でラシソママのお手手と一緒に 

はい! ポーズ

犬 大好きなママに抱っこされて 嬉しいな〜〜〜ラブ

しばし おしゃべりして またね〜〜〜バイバイしました


今度は・・・・・

オレママの実家へ

警戒心の強いオレちゃん 両親に吼えまくり



しばし ママのお膝の上で休憩

慣れたかな〜〜〜と思う頃に バイバイ〜〜〜


今度は・・・・・

実家の裏の公園にミニ散歩



大きなワンちゃんに向かって ここでも吼えまくり

しばし 散策して帰ることに



お家近くになると籠から落ちそうになるくらい

籠の中を走っています

地面を走っているみたいに・・・・・

犬 やっぱり お出掛けは楽し〜〜〜〜いラブ


お出掛けに満足な犬にポチッと押してね!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




| オランジェ | - | 00:51 | comments(4) | - |

コメント
今日も、ありがとぉ〜♪
でかU^ェ^Uちゃんが、寝ていなければ〜
一緒に、お遊びしたんだけどぉ〜
また、連絡しま〜す。
| ラシソママ | 2009/05/22 2:27 AM |

今日は〜盛り沢山な、お出掛けだったんですね〜
オレママの自転車に『かさキャッチ』なるものを発見〜
これからのは〜日傘が欠かせないものね〜
籠の中で〜走るオレちゃんwwwwwどこへ行くw?
| エイムママ | 2009/05/22 8:45 AM |

★ラシソママへ

ラシママ家に行くのをキャチしたのか
行く〜行く〜ジャンプ攻撃で
お出掛けとなりました
また 今度遊ぼうね〜〜〜!
| オランジェママ | 2009/05/22 10:54 AM |

★エイムママへ

今日はあちこち連れまわしました
かさキャチは大阪のおばちゃんならでは・・でーす
もうちょっとで、籠から落ちそうでした
おてんばオレちゃんでーす
| オランジェママ | 2009/05/22 11:03 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS