Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お試し 大成功!
5月13日 晴れ

オランジェに三度もしてやられた・・・・例の件

お留守番用の移動ゲージに入れる お試しチャ〜〜〜ンス到来拍手 

オレママ & オレばーばー が1時間くらいのお出掛け



女 今日はここに入ってのお留守番ですよ〜〜〜拍手



犬 なななんでここなの!?



女 昨日の事 忘れたかな〜〜〜〜怒りマーク

    お利口さんに待っててね!

犬 あ! そうか汗汗汗

女 じゃ〜〜 行ってきま〜〜〜す


1時間後に家帰宅

女 さあ! どうしてるかな!?
 
    えらい事になってたら、どうしよう〜〜〜汗汗

女 ただいま〜〜〜〜オレちゃんは・・・・・

    なんと!? おとなしくゲージの中でジートしていました

    ウンPもオシチョもなく 無事 ゲージの中でお留守番拍手



犬 もう 出ていいの!?



犬 お利口さんに待ってたよラブ


この後 オレママに頭なでなでしてもらい

お利口さんご褒美のおやつを貰ったよグッド



女 ちょっと可愛いそうだけど・・・・ 

    ゲージでお留守番しかたありません




今日はゲージの中で忍の一字で待っていた犬にポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

    





| オランジェ | - | 23:23 | comments(8) | - |

コメント
遅くなってしまいましたが・・・
オランジェちゃんお誕生日おめでとー☆
これからもオレちゃんジャンプの記録を伸ばしてね!
それはママが困るか(笑)
なので、2歳の愛くるしいオレちゃんのお顔をこれからも見せてね♪

ほんとすっごい技ですよね。
感心・・・はしたらダメか(笑)
ゲージでお留守番賢かったねー。
早くゲージ無しでお留守番できるように頑張ろうね!
| u | 2009/05/14 12:27 AM |

オランジェちゃん・・・ケージの中でお利口さんに待ってられて偉かったね!!!これで昨日のことはママさんはすっかり水に流してくれるはず!笑
丸1日とか長時間になるとかわいそうだけど、チョットしたお出かけや何時間か少し待っててもらいたいときなどにはいいかもですね〜☆
ちなみに小さい頃のランちょはケージに入れていたら、その中でうんPまみれになっていたので、今は何とかしてケージなしでお留守番できるようになりました!笑
| ランママ | 2009/05/14 7:56 AM |

★ uさんへ

ありがとうございます
やっと2歳になりました バンザイ〜〜〜

少し前までパピちゃんとのんびり 自由に
お留守番をしていたのですが・・・・・
病気(尿結晶)になってから
食べ物が処方食だけになったので
食べたい〜〜ストレスが、あのような形になったかも?
早く何でも食べれるようになりますよーに!!
| オランジェママ | 2009/05/14 9:22 AM |

★ ランママさんへ

病気になるまで お利口さんに
自由にお留守番していたのですが・・・・

病気が治って なんでも食べれるようになったら
ゲージ無しで、お利口さんにお留守番できるかな!
| オランジェママ | 2009/05/14 9:27 AM |

オロロ〜〜
イタズラするから〜入れられちゃったのかぁ・・・
お腹が減ってるからね・・・
でも〜もぉちょっとの我慢だからね・・・
オレちゃん〜ジャンピングの記録を更新しませんようにw
| エイムママ | 2009/05/14 10:09 AM |

★ エイムママへ

とうとうお試しされてしまいました
意外とおとしかったんので ビックリ〜〜〜〜
我慢の仔なのです

| オランジェママ | 2009/05/14 2:43 PM |

まぁ〜そんなものですぅ〜
基本は〜お利口さんだものっ♪♪
ねっ?!(b^.^)

悪戯は〜ほどほどにっ!(*^^*)
| ラシソママ | 2009/05/14 10:47 PM |

★ ラシソママへ

え!! 基本はお利口さん?????

ほんとうに ちいこい頭でよー考える
| オランジェママ | 2009/05/14 11:23 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS