Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
三度 してやられたり〜〜〜
5月11日 そうです

オランジェの2歳のお誕生日の夜月

処方食しか食べれないオレちゃん

今日はお誕生日なので多めにご飯入れてあげましょう拍手

密かに考えていたオレママで〜〜〜すラブ

月 オレママ&オレばーばーがお出掛けする事になったので

完璧までに防御柵を考えて・・・・・



女 完璧〜〜〜〜〜拍手  と思ってお出掛け

ところが・・・・・帰宅すると

なななんと・・・・・



アコーディオンカーテンをジャンプで押して突破したような形跡・・・・

女 三度 してやられました怒りマーク怒りマーク



女 犯人は誰? オレちゃんしかいない・・今から現場検証します



女 ベットがペッタンコ ジャンプして上に乗った形跡あり



女 食べてはいけないおやつの袋が、噛み千切られているけど

    下に置いてあった箱から一つだけ拝借〜〜〜して    

    オレちゃん 食べたでしょう〜〜〜怒りマーク



犬 クンクン いや〜〜〜ちょっと・・だけ汗汗汗



女 オレちゃんは食べいけない物をたべてしまった〜〜怒りマーク
   
    次の手立てを考えねば〜〜〜〜〜〜

    新しい頑丈なゲージを購入するか!?

    う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん    

    そうだ拍手 ちょと前にご近所の方が使わなくなった

    移動用ゲージがありました



女 今度 お留守番の時は・・・・・



犬 エ! ここにはいるのですか!?



犬 いや〜〜〜ちょっと



犬 入れられるの〜〜〜

女 そうです   次回 お試ししてみよ〜〜〜う拍手

オレばーばー女 入れられた腹いせに、ウンPやシッチョするかも

女  その時は その時 1度 試すぞ〜〜〜〜グッド


お誕生日のご飯は 食べてはいけないご飯を食べたので

オレママは心を鬼にして おやつを少しだけあげました

バースデーケーキみたに積んで・・・・



散々なお誕生日になった可愛そう犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




    








| オランジェ | - | 00:05 | comments(4) | - |

コメント
オレちゃんwwwww
どんだけジャンプするの!?
ひとっ飛びな訳!?
凄すぎますwwwwwハイジャンパーやw
尊敬wwwww
| エイムママ | 2009/05/13 11:05 AM |

さすが〜高速ジャンプのオレちゃん!!!
速いだけじゃなくて、ジャンプ力もすごいのね
いたずらするのはオレちゃんが賢いからですよ^^
これからオレママ、オレちゃんと知恵比べですね
がんばれ〜オレママ!
| yuki | 2009/05/13 4:12 PM |

★エイムママへ

ジャンプして入って 出た としか

考えられないのです

ハイジャンパーのオレちゃんです

| オランジェママ | 2009/05/13 11:30 PM |

★ yukiさんへ

信じられませんが、ジャンプして出入りしたみたいです

恐るべきジャンプの持ち主です

あの ちいこい頭で考えているのでしょうか?

ほうとうに、知恵比べです

負けへんで〜〜〜〜
| オランジェママ | 2009/05/13 11:36 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS