Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
また 1週間後
4月21日 午前5:45 

オレちゃんの生オシッチョ 採取〜〜〜〜〜拍手

病院病院へ GO〜〜〜〜〜〜

検査の結果 ほぼ正常値になったのですが

細胞 & 赤血球 が(+)

これが正常値になるまで

お薬と処方食を又 1週間続けて 

オシチョ採取して検査ということになりました

オレちゃん 元気で食欲も満々〜〜〜〜ですが

思うようにおやつを貰えず、ちと ストレスたまり気味

パピちゃんもおやつ制限の、お付き合いしてもらっているので

めちゃ めちゃ ストレスがたまっているようです

病院の帰り・・・・・・・ 

先日 ラシソファミリーと行った下〇グランドへ



チューリップの花壇発見



その前でカメラ またしても、前を向かず・・・・

ちょっとお散歩してリフレッシュ



帰宅後 お薬を飲みました

早く 正常値に戻りますよ〜〜〜〜に


またまた 1週間 我慢の犬にポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 12:59 | comments(8) | - |

コメント
あと・・・1週間かぁ・・・
オレちゃんにとっては、長いねんやろなぁ〜
よそ見してても〜オレちゃんは可愛いよっ♪
チューリップ養生中って看板w笑ろたw
| エイムママ | 2009/04/21 1:45 PM |

★エイムママへ

オレちゃんもですが・・・
お付き合いさせられている 
パピちゃんも長〜〜〜い 1週間となります

チューリップ養生中の看板 笑うでしょ〜〜う
咲ききった〜〜〜〜って感じでしたよ!
| オランジェママ | 2009/04/21 3:41 PM |

まだ・・・
無罪放免とは〜なりませんかぁwww(+o+;)

パピちゃんも〜お付き合いご苦労さんだねぇ〜
ソレちゃんたちも〜
もしかしたら・・・そんな事もあるかもぉwww?!だねぇwww(~~;)
| ラシソママ | 2009/04/21 5:55 PM |

ご無沙汰です♪

オランジェちゃん頑張ってるんですね!そしてパピちゃんも〜
おやつは当分我慢しなくちゃだけど、しっかり治ったらキットたくさんご褒美もらえるはずだから、もうチョット頑張ってねオランジェちゃん☆

お薬の袋可愛い♪ちなみに、我が家が行ってる病院の袋は3丁目?のたまでした☆
| ランママ | 2009/04/21 11:45 PM |

★ラシソママへ

昨日 コメント入力したのに消えていたよ! ビックリ!!
改めて・・・・・
検査が全部正常なるまでダメ!だって〜〜〜〜グス
みなさん 忍耐の1週間頑張ろう〜〜です
元気満々 食欲満々 なのでまだすくわれるかな!

食べ物みたいなので・・・・
ソレちゃんたち どうかな?
| オランジェママ | 2009/04/22 9:30 AM |

★ ランママへ

ありがとうございます
みんな ちょとストレスが気味ですが
1週間 頑張りま〜〜〜す

病院の袋3丁目?のたま・・・の?が気になるな〜

| オランジェママ | 2009/04/22 9:36 AM |

このグランドはーーー!!!
先々週自転車こいで行ったグランドですよーーー!!!
ちょくちょく野球しに行ってますよーーー!!!
実家も近いんです。
病院はお花の名前じゃないですか?
びっくりしたー。

オレちゃん完全完治ではないんですね。
ガンバレ!
パピちゃんも!!
| u | 2009/04/22 7:03 PM |

★ uさんへ

そうなんですか?

野球グランド横にはプール&病院があります

病院は花の名前ではないですが?? 厚○○金で〜す

来週こそ完全完治するぞ〜〜〜!

応援 ありがとうございま〜〜〜す

| オランジェママ | 2009/04/22 10:51 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS