Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
短時間のお散歩!
昨日 3月29日(日)晴れ

久しぶりオレパパ & オレママとお散歩〜〜

でも、短時間のお散歩になってしまいました

それでも、オレちゃんはいいのです

お外に出られて超ウレピ〜〜〜のです

お散歩は例の河川敷・・・・

そうです オレちゃんの超恐怖な鉄橋が・・・・汗汗汗

今日もすごい顔をしていましたが

残念なが写メ間に合わず・・・・・

鉄橋から離れるとルンルン〜〜〜オレちゃん



犬 やっぱり お散歩きもちい〜〜〜い



リードがオレママの足にからんで、オレちゃん凄い顔

犬 ママ〜〜〜気をつけてくださ〜〜い

短時間の散歩の帰り・・・・



斜めになった先に何かいるのか・・・



駆けていきました

犬 別に何もなかったよ〜〜〜〜

    いつもと違う所を歩きたかったので〜〜〜す


ご近所のゴールデンリトリバーのリブちゃんに
吼えまくり、リブちゃんをビビらせてしまった
犬にポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

    

| オランジェ | - | 21:28 | comments(6) | - |

コメント
短めの散歩でもパパもママもいて外に行けたからオランジェちゃんは嬉しかったかな♪
それにしても、斜面なのに、スタスタ〜っと下りて行っちゃうんですね!笑 すごい♪
今度は鉄橋で恐怖に怯えているオランジェランも見たいです(*^皿^*)
| ランママ | 2009/03/30 10:05 PM |

今日も〜明日も〜
いい天気ww!!

オレちゃん、明日もお散歩日和だよぉ〜(b^o^)☆
| ラシソママ | 2009/03/31 12:18 AM |

★ランママへ

とっても嬉しそうでした
急にコンクリートの斜めになった所を
行こうとするのにはビックリ〜でした
 
鉄橋の恐怖顔 第二段 ゲットするぞー!
| オランジェママ | 2009/03/31 8:34 AM |

★ラシソママへ

平日の河川敷の方が、野球する人もなく
わんちゃんにとって 
走り放題〜〜〜〜だよ



| オランジェママ | 2009/03/31 8:39 AM |

オレちゃん〜気持ち良さそうだね〜
パパとママが一緒なら〜
どこでも〜パラダイスだよね〜♪
| エイムママ | 2009/03/31 10:53 PM |

★エイムママへ

短時間の散歩でしたが
オレちゃん ルンルンでした

今日は足痛くなりませんでした
短時間でしので
超手抜き・・・・・
| オランジェママ | 2009/04/01 1:12 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS