Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おニュ〜!
おニュ〜1犬
新しいベットを購入拍手(何個目!?)

これで夜中オシッチョに起きても
ぬくぬくべっトに戻れるね楽しい

前のドーム型では時々上に乗ったり
うまく入れず毛布のカーテンを踏んで
まーるくなって寝ていたりと・・・
寒さに耐えしのんでいたオレちゃんです

おニュ〜2犬
またまた既製の服を安くゲットグッド
色がちょっといまいちですが冷や汗 
この色しかなったもんで
でもフリースなので暖かそうなのです

ウエストラインがキュ〜と締まっているでしょう!

あまり見つめられると・・・
お耳がピコリンと後ろむいちゃった〜恥ずかし〜いときめき

見たらポチとおしてね犬
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 15:49 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
初めまして☆
オランジェちゃんのNEWベットいいですねぇ♪
ドームから顔出してるオランジェちゃんっ!めっちゃ可愛い♪♪
私も以前ランに見た目だけで買った、可愛いイチゴのドーム型のベットがあったんですが・・・何が悪かったのか、中に入らずドームの上でくつろいでました(汗
結局最後はドームの中でホリホリして、綿を出して遊んで・・・となり捨ててしまいました(泣
オランジェちゃんはこの新しいベットが暖を取るものになればいいですねっ!!
色がイマイチ・・・って思っていてもサイズがあって、安く買えればGoodですよ!!笑 そして、色イマイチでもないのでは☆?!
私は安く買ってサイズがイマイチで(;;)となりました(汗 気をつけなくてはです。。。

また、可愛いオランジェちゃん見に来たいと思います☆
暇になったらランちょの部屋も覗いてみてください(*^皿^*)
| ランママ | 2008/12/21 6:35 PM |

あらあら・・(^^♪
ラスク&ショコラと、おそろ〜〜になりましたねぇ。(#^.^#)

家では、中にヒーター入れて
フリースの毛布も入ってるよん♪(^・^)
 
オレちゃんは、おべべを着てるから、そこまでしなくってもいっかぁ〜??(^^ゞ
| ラシソママ | 2008/12/21 10:30 PM |

★ランママへ

遊びに来てくださり ありがとうございま〜す

ランちゃん拝見しましたよ〜ン

かわゆ〜い レッドちゃんですね

これからランちゃんのブログにも

遊びに行きますのでヨロシク!!


オレちゃんは即おニューベットで 

すやすや お休みしていまーす

| オランジェママ | 2008/12/22 12:14 AM |

★ラシソママへ

ラッちゃんの様子をみていたら暖かそうで
へへへへ・・・買ってしまいました(大きい方)
何個目のオレちゃんベットかな?
まあ!オレちゃんがスヤスヤ寝てくれれいいのです

ちなみに・・・・
ベットの下には絨毯 & 断熱シート
ベットの中には犬の足型クッション &
フリースの毛布をひいて &
フリースの毛布をかけて &
ゾウさんのぬいぐるみと
スヤスヤ寝ているオレちゃんで〜す

そうそう服も着て寝ていま〜す


| オランジェママ | 2008/12/22 12:32 AM |

ニューベッド〜万歳〜
エイムはドーム型は未体験w
どんな感じなのでしょうか〜
きっと、こちらの寒さ対策には必要不可欠なドーム型なのでしょうね・・・
う〜ん・・・作ってみようと思います・・・
出来るかな?
| エイムママ | 2008/12/22 1:03 AM |

★エイムママへ

オレちゃんが寝た後、そ〜と覗いてみると・・・

毛布に埋もれて、まーるくなって寝ています。

入り口以外ちょっと厚めの生地に

覆われているので、とっても温いようです

エイムママなら作れるかも・・・・

頑張れ〜!
| オランジェママ | 2008/12/22 5:23 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ore511.blog.bai.ne.jp/trackback/144763
トラックバック

RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS