Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんな顔して・・・
大好きドームベットに入って

ウトウトしたオランジェ

ニョキ〜〜〜と出てきたところをカメラ パシャリ



犬 ママ〜〜〜ラブ

女 なんと愛くるしいラブ可愛いラブオランジェでしょう

と、おもったのもつかの間・・・・

その日の夜 月  

3階の部屋に連れて行って〜〜〜と愛想をふるので連れてあがった

それが 不幸の始まり汗汗汗

女 いつものごとく大好きなドームベットに入っているのかな!?



なにか嫌〜〜〜な予感・・・・汗汗汗

そーと近づくと変なポーズのオランジェ 目と目があいました

ななななんと・・・・ドームベットの中で

オシッチョをしていたんです汗汗汗

女怒りマーク怒りマーク怒りマーク

即 2階に返却・・・・

女 そういえば、オシッチョしたかったのか

    ワンワン鳴いていたような!?


教訓・・・3階に連れて行く時は オシッチョ忘れずに!


夜な夜な洗濯した女にポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

    





| オランジェ | - | 16:27 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS