Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今日は5PINでお散歩だ〜〜〜!
10月10日 昔 この日が体育の日だったので〜〜す 古〜〜い汗

で・・・・今日はラシソ家 & ココナ家 & オランジェ家で

ご近所さんになったというわけで、5PINで河川敷に

大集合し お散歩しました〜〜拍手

今回はシリーズ化せず、一挙公開〜〜〜ラブ

集合時間は午後4時

河川敷近くのオレちゃん家にラシソママが・・・・・

ラシソ女 : 自転車 止めさせてね〜〜〜〜とやってきた

それから4PIN連れて、河川敷へ GO〜〜〜〜〜〜拍手

ここなちゃんを迎えに行って・・・・・

まだ 野球少年がいたので 

あっちの草むら こっちの草むらを移動〜〜〜〜〜汗

徐々に野球少年が帰宅し始めたので、例の場所へと・・・・・

それは〜〜〜〜〜〜マル秘



ここな犬 : 鉄橋は嫌いなの お先〜〜〜〜〜汗汗汗

オレ犬  : ここなちゃん 私のおかぶを取らないで〜〜〜汗

         ここなちゃんも嫌いなのね! 待って〜〜汗

ラシソの3PINは・・・・・



ゆう〜ゆう〜と歩いていました   さすが〜〜拍手

走ったり・・・・歩いたり・・・・おしゃべりしたり・・・・

ソレちゃんがママのバック乗りを披露してくれました拍手

おし〜〜い  乗るとこ見かけたけど、カメラ間に合わず・・・残念!



ソレ犬 : だって〜ママのそばが、いいんだも〜〜〜ん

それじゃ〜とライバル心がムクムク沸いてきた 

ガゥ〜姉妹のオレちゃんも・・・・・



オレ犬 : 私も乗る〜〜〜〜汗汗汗

オレ女 : 2PINも乗れませ〜〜〜んバッド



ステキなお顔をカメラに パシャ〜



ショコラちゃん ママに抱っこされて、どこ見てるの・・・・真剣です



ソレちゃんはダブルのお散歩で少々 お疲れ気味

涙目になってるよ〜〜〜〜〜汗


紅一点!?



くるくる 回るので やっと撮れた貴重な1枚のラスク君


今日の一押しラブ



 ラブ



 ラブ



 ちゃん ラブ

お顔が小さく  スリムになった ここなちゃん

今日は4PINに圧倒されたかな!?


肝心なお散歩 お散歩







ここなちゃんの可愛〜〜〜い お顔を カメラ



ここな犬 : また 遊ぼうねラブ


夕方 ちょっと肌寒くなってきた 河川敷でのお散歩でした拍手



オレ女 :あ! アップの写真ない

       オランジェの〜〜〜〜〜汗汗汗汗汗

       ゴメンネ!? すっかり忘れていました

       でんは〜気を取り直して・・・・・お家でカメラ

       それも ラシソママから貰ったよ

       じゃじゃ〜〜〜〜ん





オレ犬 : 可愛い! お洋服〜〜〜〜〜拍手

        ぴったんこ〜〜〜〜です

        ソレちゃんとお揃え 

        ラシソママ ありがと〜〜〜うラブ



ちょっと疲れたのか・・・zzzzzzzzz

し始めたオランジェでした

しばし・・・・お や す み zzz



明日は るるちゃんが下グラにやって来る〜〜〜〜

会えたらいいな〜〜〜と期待している犬に頑張れポチッを

押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






















| オランジェ | - | 01:51 | comments(6) | - |

コメント
河川敷に大集合ですね〜
みんな〜絡めましたかぁwwwww?
ワラワラは〜いつみても楽しそうです♪
ここなちゃん〜スリムになったのかぁ〜
ヨカッタwヨカッタw
| エイムママ | 2009/10/11 10:28 AM |

★エイムママへ

ここなちゃん スリムになって いまいたよ〜〜〜〜ン

ラシソファミリーの行動に、ちょっと圧倒されていた
ここなちゃんでした
でも、みんなでワラワラは楽しい〜〜〜

来週はエイム君ともワラワラしようね!
| オランジェママ | 2009/10/11 4:08 PM |

やっぱ、集団は〜
こえぇwwよww!!
って、感じるんだなぁ・・・

オレちゃん♪
ピッタンコでよかったよかったぁ〜(^0^)/
| ラシソママ | 2009/10/12 12:03 AM |

★ラシソママへ

それぞれ 個性がいっぱ〜〜い
楽しかったね!

| オランジェママ | 2009/10/12 9:08 AM |

ラシソ家とここなちゃんと一緒に
いっぱい遊んで
満足そうな顔で寝てましたね〜
| &ナッツ | 2009/10/13 8:36 PM |

★ &ナッツさんへ

やはりお散歩後 疲れるみたいですね!
クッションの良く効いた
オレパパの腕 寝やすいみたいです
| オランジェママ | 2009/10/14 12:16 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS