Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
再び 海ふれ〜〜! その3 おわり
海ふれ ネタ〜その3 おわりです

同じPIN仲間にも会えました



ジョイ君です



愛想のいい 人なつっこジョイ君です



ジョイ君のママからもらった おやつを出すと

お利口さんにちょこんと お座りしてくれました


沢山のワン友がいましたよ〜 一部しか紹介できないかも・・・・





誰が 誰やらわかりませんが・・・・・





パピちゃんもクンクンされていました


その後 海ふれを後にして・・・・・

目指すは、某ホームセンターのドッグカフェ風へ 

ランチを食べに〜〜〜〜〜行きました拍手

今日は何故か パピちゃんが・・・・・



ちょっと興奮気味なのです



オレちゃんも飛び出し防止の為 リードをカートに括られていました

さ〜て 何にしようか?

前回 食べようか? どうしようか? と悩んだ末 やめてしまった

レギュラーオムライス

オレばーばーが挑戦〜〜〜そんな 大げさな〜〜〜と思っていたら

なななななんと・・・・



大きい〜〜〜〜1.5倍はある ある ある

値段も630円 安〜〜〜〜い  1度お試しあれ〜〜〜〜拍手


そこで見かけた・・・・・・





ポメラニアンのくろちゃん

たてがみのようなヘアースタイル

おまけに 黒と黄色のシマシマのお洋服・・・・

ふと 某球団のファンかな〜〜〜? と思ったしだいです



満足してオレちゃん一家は帰りました〜〜〜〜グッド


海ふれでちょっとは社交性欠乏を返上できたかな?の犬

応援のポチッを押してねラブ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   





| オランジェ | - | 20:40 | comments(4) | - |

コメント
がんばったねぇ〜

くろちゃん・・・別の生き物に見えるわぁ。。。
オムライスのお味は如何でした??

こんど、挑戦してみる価値ありっ!だねっ♪
| ラシソママ | 2009/10/08 3:59 PM |

★ラシソママへ

オムライス お味は普通でした
でも ビッグサイズとお値段にびっくり〜〜〜
1度 食べてみてくださ〜〜い

くろちゃん こちらもびっくり〜〜でしょう
| オランジェママ | 2009/10/08 5:46 PM |

オムライス ホントおっきい。。。
食べきれないぐらいですねw(°Д°w)
| &ナッツ | 2009/10/10 10:42 AM |

★ &ナッツさんへ

これはお徳です
普通の1.5倍はありました
少食のオレばーばー 食べきれず
お助けしました〜〜〜〜〜
| オランジェママ | 2009/10/10 11:39 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS