Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
宝塚ガーデンフィールズ  その4 最終
いよいよ 宝塚でのオフ会も最終〜〜〜〜



社交性欠乏のオランジェです

次回は返上できるよう 特訓してきます・・・・



そら君が美人ママ ショコラちゃんに積極的アタック〜〜〜〜

それを横目で見ていた・・・・・・



控えめパパのラスク君 

ボクの奥さんなんですが・・・・・と意味ありげに耳打ち



一番楽しいだのは パパ&ママ達かな〜〜〜拍手



最後に・・・・・・・

ラシソ家 & オランジェ家のランチ偏 

ラン横のレストランにて・・・・



ラシソ女 : ちゃんとお座りして〜〜〜〜ラブ



一番言うことを聞かない オランジェ汗汗汗

オレママがワン用に注文したのが手羽先のあげたの

ラシソママが骨があるから食べにくいよ・・・・・と

やさしいラシソママはオレちゃんに3PIN用に注文した

おやつを分けてくれました拍手

本当に 本当に ありがとう〜〜〜ラブ

で・・・・・・おすそ分けしていただいたおやつを前に・・・・



食べ物だけに集中のこのお方・・・・・・



ガン見です



ラシソ家とのしつけの違いに・・・・ガックシ オレママ汗汗



ヨシ!の合図で一番に食べたオランジェ・・・・トホホホ

食べ物を前にすると性格が変わるワン・・・それはオランジェです



今回のオフ会飛び入り参加にもかかわらず

仲良くさせて頂いて 本当に有難うございました

たくさんのワン友に会えてとっても、楽しかったオレママで〜す

また お誘い下さ〜〜〜〜いラブ


ハチャメチャ 編集ですいません

今回 写真が撮れなかったワン友もいたとおもいます

ごめんなさい汗汗





これにて 宝塚ガーデンフィールズ  お・し・ま・い 拍手

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


















| オランジェ | - | 23:40 | comments(11) | - |

コメント
しつけって難しいですよね(+o+)
オレちゃんのガンミかわいいです(*^_^*)
楽しい様子を おすそ分けしてもらったようで
毎日楽しくよませていただきました
| &ナッツ | 2009/09/28 12:00 AM |

おはようございます。
ようやくコメントできますぅ。

ほぼ全員写ってますね。
ウチはさすらいを追いかけてたら、全然写ってない子がいっぱい。
反省です。
次回は絶対全員の、希望ではツーショットを狙っています。
オレちゃんともまともな写真がなく・・・残念です。
できればラブラブ写真がほしかったなぁ。
| ケンかぁちゃん | 2009/09/28 8:46 AM |

オレちゃん〜おやつを目の前にして〜魂が吸い取られてますよー
これからも〜いっぱい遊ぼうね☆
| エイムママ | 2009/09/28 9:20 AM |

おランジェちゃんの食べ物への集中力、うちのレオンと一緒でウケちゃいました。
食べ物を前にしたときの従順さは、ピカ1ですよね。
それがまた可愛かったり☆
| mikimiki | 2009/09/28 11:05 AM |

★ &ナッツさんへ

最後まで見ていただき、ありがとうございま〜〜す
たくさんのワン友と会うとすご〜〜く楽しく
我が仔のいろんな事を発見し
ビックリしたり・喜んだり・考えさせられたり・・・と
親も勉強になりました〜
みゅーちゃんとも近くだった会えるのにね〜〜
それが・・・残念!!
| オランジェママ | 2009/09/28 11:36 AM |

★ケンかぁちゃんへ

ワン友の写真を頑張って、撮ってくれたオレパパなんですが
撮れなかったワン友いました  
わが家も次回は全員とるぞ〜〜〜と気持ちだけ満々です

今度はケンちゃんとのラブラブ写真が撮れますよ〜〜うに!
| オランジェママ | 2009/09/28 11:42 AM |

★エイムママへ

ほんと〜おやつに魂吸い取られてる〜〜
エイムママに座布団1枚〜〜〜

今回 エイムママが声をかけてくれたから
たくさんのワン友に会えることができました
ありがとさ〜〜〜〜ん
また 遊ぼうね!!
| オランジェママ | 2009/09/28 11:51 AM |

★mikimikiさんへ

ブログを見ていて頂いて、有難うございます

レオン君も食べ物を前にすると集中〜〜〜ですか!
良く噛んで食べてね! と声をかけると
いつも わかってるわよ〜〜と言わんばかり ウォ〜!と
気の荒いおっちゃんの返事をするのです
見たらビックリですよ〜〜〜
| オランジェママ | 2009/09/28 12:18 PM |

お疲れ様でした〜w
わらわらわらとピンがいると、楽しいですが〜
目が回る〜状態ですよね〜
じっとしている子ばかりではないですしねぇw

躾けは難しいです。
くぅは、トレーナーさんに先日から来てもらっています。
効果があるかどうかは、本人次第でしょうけれどね。
人間達も頑張らないとダメなので・・・

くぅ・・・体重増えました・・・( ̄□||||!!
| Candy | 2009/09/28 11:15 PM |

★Candyさんへ

本当に楽しかったで〜す
あっちこっちと走り・動きまわっていたら
どの仔がどの仔と迷いかけましたが
名前入りの服はどこにいても、すぐわかりましたよ!
くぅちゃん 似合っていましたよ〜〜〜 ぐ〜〜

食欲の秋ですものね!!
| オランジェママ | 2009/09/29 12:33 AM |

終わったやん・・・
いいなぁ。。。
まだ終われへんやん・・
もう、そろそろやけど・・・
ネタも、尽きるちゅうねんなぁww

おわったんやぁ・・・
お疲れ様ぁww
| ラシソママ | 2009/09/29 2:10 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS