Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
宝塚ガーデンフィールズ  その3
昨日の続き〜〜〜〜拍手



暑くなってきたのでちょっと長〜い舌をご披露してくれた ショコラちゃん



こんなポーズで良いかな! とケンちゃん



ネラちゃん & そらちゃん・・・仲良くハグハグ

プロレスごっこにも見える



あ! そらちゃん 誰かの真似してる〜〜〜〜〜



エイム君のおかぶ取ったったら 

あかんで〜〜〜とたしなめる くぅちゃん



そらちゃん 小さいのにだいたんやな〜〜〜と くぅちゃん

今日はそらちゃん えらいハッスルしてるわ〜〜と ちょこちゃん



おじちゃん 可愛く撮ってね! とカメラ目線の ここなちゃん



カフナ君 お洋服だけ撮ったみたいで・・・ごめんね!



カッコイイ ジャンパー姿が良く似合ってる ポテコさ〜〜ん

ムーマーさんを撮り忘れてしまいました・・・・ごめんなさい



この続きは 又 明日〜〜〜〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ















   
| オランジェ | - | 00:25 | comments(8) | - |

コメント
こんばんわ 
みんな楽しそうですねぇ! もうドッグランは随分行ってません。今日はドバイ舞洲に久しぶりに行ってきましたよ。
宝塚のドッグランは最初にこうめを連れて行ったドッグランです。懐かしいなぁ。オレちゃん達も存分に遊べてみんな良い顔してますねぇ。沢山のピンちゃんたちに会えてよかったですね。
| こうめパパ | 2009/09/27 1:32 AM |

半年違いのそら君とこの大きさの違い・・・足の大きさの違い・・・。。。
そら君ほどのチビピンでなくていいですけど〜
くぅ・・・まだ大きくなるんだろうか・・・(´・ω・`)
| Candy | 2009/09/27 8:46 AM |

いやぁ〜びっくりしたw
最初のショコちゃんの顔がエイムにそっくりwwwww
オレママのブログだと・・・和やかにオフが進んだみたいで〜ホッとします(爆
| エイムママ | 2009/09/27 5:00 PM |

これだけ 同じ犬種がいると
写真撮るのも 大変そうですが
写真の撮りがえも ありますね
| &ナッツ | 2009/09/27 9:01 PM |

初めての有料ドッグランでした
いつも無料〜〜の海ふれ&舞ちまドバイ&淀川河川敷
かだったので・・・・・・ドキドキでした
初めだけラン内を走っていましたが
だんだんワン友が増えてくると・・・・
気になるのですが、だいたいオレママの腕の中
社交性欠乏のオランジェでした
特訓が必要かと・・・・・・
こうめちゃんはどうでしたか?
| オランジェママ | 2009/09/27 10:05 PM |

くぅちゃんとそら君 半年違いなんですね!
とっても いいコンビですね

小さい時の手を見れば大きくなる仔か、わかるそうです
くぅちゃんの手は・・・・・・




| オランジェママ | 2009/09/27 10:46 PM |

★エイムママへ

やっぱり親子ですね!

写真 撮った順番に載せているだけで
構成能力なしです
ブログアップにアップ アップしているオレママで〜〜〜す
| オランジェママ | 2009/09/27 10:50 PM |

★ &ナッツさんへ

カメラマンのオレパパ PINを追っかけて
奮闘してくれました・・・・・
なんせ動きが早〜〜〜い
シャッターがついていけないと嘆いておりました
他の方のブログを見て、名前を確認しているしだいです
身に着けている物で判断しました・・・・なんせ多かった 
| オランジェママ | 2009/09/27 10:56 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS