Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ラシソ家がやってきた! 続き
続きだよ〜〜〜〜ん拍手

わいわい ガヤガヤ クンクンと賑やかなこと

オレちゃんは・・・・・・



オレばーばーの膝の上



ラシソママの膝の上には・・・3PIN乗っているようですが

ラッちゃんと後姿は誰だ? 足だけは誰だ?



ラッちゃん 今日はママのお膝を独占・・・・・

降りたら登れない・・・・ラッちゃん



3PINがママの膝の上に収まってるグッド



オレママが3PINをカメラで撮ろうとすると・・・・・

ショーちゃんがオレちゃんのママ〜〜〜と勢いよく近寄ってきてくれました



ソレちゃん 何を見ているのか!?



ウロウロしては・・・・

ママのお膝の取り合い・・・狭い・・・あっち行ってよ・・・と



今日はラッちゃんがママのお膝をほぼ独占ラブ

後でじょんままも遊びにきて、3PINがいるのでビックリ!?



ソレちゃん&オレちゃんのガウ姉妹

ラシソママの教育的指導の下・・・初めだけちょこっとガウしましたが

あとは仲良く一緒にオレママのお膝に乗ったりしてくれました 

写真はラシソママが撮っているかな!?

今日の目的達成〜〜〜〜〜〜拍手



今度 会う時はガウらないかも・・・・・・汗汗汗

次回まで覚えていますようーに2PIN犬にポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




| オランジェ | - | 00:40 | comments(6) | - |

コメント
覚えてくれてると〜
いいなぁww

きっと、無理だと思うけどぉ・・・

次は、河川敷だなぁww♪
| ラシソママ | 2009/09/20 2:12 AM |

ガウらない、仲良し姉妹になる為に〜
いっぱい遊んでね♪
| エイムママ | 2009/09/20 10:22 AM |

☆ラシソママへ

覚えていないか????
明日 河川敷での再会はいかに〜〜〜
| オランジェママ | 2009/09/20 9:14 PM |

☆エイムママへ

会う回数を増やすのみ
頑張るぞ〜〜〜!
| オランジェママ | 2009/09/20 9:15 PM |

膝の上に3PINはすごいですね〜
オレちゃんも入れて
4PINもみてみたいです
| &ナッツ | 2009/09/20 9:57 PM |

☆ &ナッツさんへ

3PINがこれまた うまくママ膝の上に乗っているのです
今度 オレちゃんも入れて
4PINに挑戦していただきましょう!
ラシソママ よろしく!!
| オランジェママ | 2009/09/20 11:15 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS