Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ファミリー集合!!
9月10日(木) 晴れ

今日はラシソ宅にファミリー集合〜〜〜〜犬犬犬犬犬

ガウ姉妹 ソレ犬 & オレ犬→赤いバンダナしてるよ

今日も会うなりすご〜〜〜〜い バトルしてました

しばらくすると・・・・・・



ソレ犬 オレちゃん 何でママの膝ばかりいるのか・・・・



ソレ犬 気になる・・・・・ちょと私も・・・・おじゃま〜〜



オレ犬 なななんで・・・ソレちゃん来るの・・汗汗汗



ソレ犬 オレママのお膝は どれどれ〜〜



ソレ犬 なかなかクッション効いてて、いいわね〜〜ラブ

オレ犬 そうでしょう〜〜〜ラブ

オレ女 そんな会話してるのか!?  あっちゃ〜〜汗

      でも、仲良くすることはいいことですラブ



ソレ犬 でもね! 私はやっぱりラシソママのここが好きラブ

ラシソママのエプロンの中に入ったカンガルーソレちゃん

一番 ホットする大好きなとこなんですねラブ



久しぶりのエイム君・・・・逞しく 大きくなっていましたよ



エイム犬 毎日 かあーちゃんの美味し〜〜〜〜い手作りご飯と

       自然満喫のお散歩のおかげです

       ちょっと 今 目がアレルギーでカイカイだけど・・・・

       元気いっぱいさ〜〜〜〜ラブ




ショ〜ちゃんはママと一緒にミニピン本を見ているのかな〜〜と思ったら

カメラ を向けると、さすが〜〜〜カメラ目線でハイ!ポーズ



ラッちゃんは・・・・・お!? 生コルネいじめ 

ではなく、ストレス解消の最中・・・・・・すすすすすご〜〜い汗

あの 大人しいラッちゃん 性格変わってる〜〜〜本能発揮!



ことおり コルネの悲惨な姿・・・・・・・・


5ピンが カミカミ ガウガウ ピョンピョン ・・・等賑やかでした

ファミリー集合なので集合写真・・・・・・撮るの忘れました汗

唯一 ラシソママのおやつ〜〜〜〜の一言集合



でも 後ろ姿 横姿 しか写ってない・・・・汗汗汗



今日は楽しかったファミリー集合〜〜〜ラブ

又 みんなで遊ぼうね!?

元気な犬 達にポチッと押してねラブ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



 
       
       










| オランジェ | - | 11:14 | comments(12) | - |

コメント
楽しかった〜楽しかった〜♪
一瞬、ガウガウしてても〜安心して見ていられるのは、やっぱりファミリーだから?
不思議と喧嘩にはならないね〜
って〜エイムは、しつこい匂いフェチを発揮して
叱られてましたがwwwww
生まれた時からの力関係は、体の大きさとは関係ないようでしたね〜

オメメカイカイも〜治まってきましたよ〜
じゃこせんべい〜カリカリむしゃむしゃ〜いっぱい食べてましたよw
母ちゃんも〜美味しかったwwwww
| エイムママ | 2009/09/11 12:01 PM |

これだけミニピン集まったら、誰が誰やら・・・。
でも楽しそうです〜。
ラッちゃん・ショコちゃん・ソレちゃん・オレちゃん・エイム君・・・。
絶対呼び間違えそう。
みんなかわいいですね。
オレちゃん・ソレちゃんのガウり合戦も見たかったかも。

| けんかぁちゃん | 2009/09/11 12:54 PM |

一族が集まるだけで、こんなに楽しくなるなんて
なんともうらやましいというか…
多頭飼いにあこがれながら勇気も甲斐性もない僕は…
いいな〜、いいな〜と呟きながら拝見するばかりです
| ぴん太パパ | 2009/09/11 1:12 PM |

☆エイムママへ

みんなで会うと楽しいね〜〜〜!!
生まれ育った所を懐かしく感じているのかな?

じゃこせんべい
エイムママも試食したのね〜〜〜〜〜〜〜〜
| オランジェママ | 2009/09/11 3:27 PM |

☆けんかぁちゃんへ

ファミリー集合の時は目印
(今日はエイムママ手作りの赤いバンダナをつけました)を
つけないと、誰が誰やらわかりませ〜〜〜ん
オレちゃん & ソレちゃん 姉妹のガウ合戦
それはそれは凄まじく 早いので、カメラで撮っても
ブレブレなので残念ですがお見せすることができません 
| オランジェママ | 2009/09/11 3:39 PM |

☆ぴん太パパさんへ

ラシソ宅は3PINなので、自然とラシソ宅に集合〜〜
すごく賑やかで 楽しいです
時々集まって親睦 いや!親子兄弟姉妹の絆を深めています
| オランジェママ | 2009/09/11 3:53 PM |

オレちゃんは どこでもドア
試さなかったのかな??
オレ家でも 是非!!!
ちゅーか
どこでもドアくぐって
いつでも吠えまくり で
近所迷惑か!??

PS.ブログ遅まきながら始めてみました(^^;タタタタイヘン
| じょんまま | 2009/09/12 12:52 AM |

お疲れ様でしたぁ〜〜♪
大騒ぎな5PINと〜お気楽ママ'S
いつもながら〜〜の大賑わいでしたねぇ〜(*^^*)

お土産も〜〜〜催促するわぁ〜お待たせするわぁ〜
えらいすんまへぇwwん!!

又、遊ぼうねぇ〜〜♪♪
| ラシソママ | 2009/09/12 1:33 AM |

☆じょんままへ

みなしゃ〜〜〜んが出たり入ったりするのを
行きたいけど・・・・へっぴり腰で見てるだけの
オレちゃんでした
オレ家に どこでもドアーつけたら
おっしゃるとおり ご近所後迷惑かと・・・・

お!! ブログ始めましたか 遊びにいきま〜〜〜す
| オランジェママ | 2009/09/12 8:32 AM |

☆ラシソママへ

おじゃましました〜〜〜!!

あの電話がなければ・・・・肝心要の物をスッカリ
忘れるところでした  ありがとさ〜〜〜〜ん

5PINはウロウロ  ママ達はペチャクチャ
あ!!と言うまに時間過ぎちゃいましたね
又 みんなで遊ぼうね
| オランジェママ | 2009/09/12 8:39 AM |

賑やかさが 伝わってきて
私までわくわくしちゃいます(*^o^*)
やっぱり家族に会えるっていいなぁ〜
| &ナッツ | 2009/09/12 9:32 AM |

☆ &ナッツさんへ

それは それは 賑やかでしたよ〜〜〜
目印 つけないと、誰が誰やらわからなくなります
家族はいいモンです
| オランジェママ | 2009/09/12 1:27 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS