Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
突然のお散歩〜〜〜
8月19日(水)

オレ犬  夕方 ママが突然 お散歩行くよ〜〜〜って

歩け 歩け 歩け 歩け ・・・・・・

一つ目の公園を横断  お散歩の犬 もいました

途中 ママの実家で小休憩

家の中をウロウロ・・・・・ちょっと慣れたかな!?と思った頃

じゃ〜あね〜〜 バイバイ・・・・

二つ目の公園 ( ママの実家の裏の公園 )は2度目です



オレ犬  誰か来たのかな!?

立ってジート見つめます

でも、だれも来なかった・・・・・何をみたのかオレちゃんは!?



オレ犬  な〜〜んだ 誰も来なかった汗

これまた公園を横断・・・・ここでもお散歩の犬がいました

オレ犬  やっぱり夕方 みんなお散歩してるね! ママ〜〜

オレ女 ・・・・・・・・




信号待ちをしていたら、又もや振り返り何やらジート見ています

久しぶりの町の中・・・キョロ キョロするオレちゃんでした

30分は歩いたかな!?  え! 短い ・・・・汗汗



オレ犬  突然のお散歩だったので ちょっと疲れました汗



オレ犬  また 行こうねラブ ママ〜〜〜〜

オレ女  そうね〜〜〜! 行こうねラブ



散歩の後 温泉に入ってきれいになった犬

ポチッと押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 21:32 | comments(6) | - |

コメント
お散歩は楽しいもんね〜♪
お友達がやって来たら〜立ち上がって見ちゃうよねっw
誰かがやって来る気配を察知したのかなぁ〜
| エイムママ | 2009/08/20 9:00 AM |

pinは散歩すきですよねぇ。
ウチも毎日朝夕頑張ってます。
ノーリードでグランドを走らせることもしばしば。
良ければアメバニブログがあるので、覗いてくださいませ。
| ケンかぁちゃん | 2009/08/20 12:56 PM |

☆ エイムママへ

ワン友は気になるみたいなのですが・・・・
オレちゃんはすぐに ウ〜〜〜と威嚇するのです
この癖 直せないかな〜〜〜?????
エイム君は大小かかわらず 誰とでも仲良しになるのにね
| オランジェママ | 2009/08/20 6:04 PM |

☆ ケンかぁちゃんへ

はじめまして〜〜〜!
遊びに来ていただき ありがとうございます

「ダイエット兼ねてお散歩 毎日行きます」と言った
オレママですが・・・・超サボリしています
朝夕のお散歩 頑張って行かれているのですね
すごい!!
見習わなくては・・・・・・反省
これからも よろしく!
| オランジェママ | 2009/08/20 6:14 PM |

散歩大好きですよね〜
うちでは
いつもこっちが途中でギブアップしてます(-_-;)
| &ナッツ | 2009/08/21 10:54 AM |

☆ &ナッツさんへ

時々しかお散歩に連れて行ってもらえないから
見るもの・聞くものに、興味深深のオレちゃんです

みゅーちゃんもお散歩 大大大〜〜好きなんですね 
| オランジェママ | 2009/08/21 12:58 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS