Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
夕方の散歩
8月12日(水) 晴れ

今週はオレパパがお盆休みで ズ〜〜〜〜ト一緒

今日はお留守番のご褒美に夕方 河川敷にお散歩に行きました



オレ犬  イッヤホ〜〜〜〜〜〜

       やっぱりお散歩は最高やね〜〜〜〜拍手

しかし・・・・・・・夕方でちょっと風が出てきたけれど・・・・



オレ犬 暑い〜〜〜〜〜〜汗



オレ犬 暑すぎ〜〜〜〜〜汗汗汗


一回りして帰ることに・・・・

オレパパがオレちゃんを堤防の上に乗せたら・・・・・



オレ犬 怖い・・・・ななななんでこんな所に乗せるねん汗


完全にビビッています




オレ犬 ・・・・・・・


シッポも垂れて 姿勢も低く 足もちょっとガリまた



オレ女 恐怖のあまりしばらく オレパパにしがみついていました

      鉄橋近くになると 急いで帰っていきました



ビビリの犬に頑張れ〜〜ポチッを押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
| オランジェ | - | 08:59 | comments(4) | - |

コメント
おーチャンびびり過ぎ〜〜〜(@^^)/~~~
ミニチュアダックスに変身か!?


| じょんまま | 2009/08/13 12:56 PM |

★じょんままへ

ウ〜〜〜と威嚇するかとおもえば
こんなふうにビビリ〜〜〜〜のところをもつ
オレちゃんで〜〜〜〜〜す
| オランジェママ | 2009/08/13 2:27 PM |

高いところと大きい音と突然の音は恐がりますね
ぴん太は昔、防波堤から飛び降りましたよ
恐すぎると思い切っちゃうんでしょうね
予想もしなかった行動でした
あれ以来僕は嫌がることは絶対しなくなりました
きっとオレちゃんは優しくて穏やかな子なんですよ
| ぴん太パパ | 2009/08/13 10:08 PM |

★ぴん太パパさんへ

ぴん太パパさんは やさしい方なんですね!
私は オレちゃんがちょっと嫌がる事を
見て楽しんでいる悪〜〜い ママです
ちょっとだけです・・・・・・
| オランジェママ | 2009/08/13 10:30 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS