Ore’sカフェ

おてんばミニピン・オランジェすくすく日記です。
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今年は・・・・・・
しばらく ブログ更新サボっていました汗汗汗

で! 今日(8/12)やっと更新〜〜〜〜ラブ

8月8日は超近くの淀川花火大会でしたが・・・・・

昨年 オレちゃん 花火の音に鳴くは 走り回るは・・・と半狂乱

今年はちょっと退散し 車でお出掛けしてきました



オレ犬 花火の音が超苦手なの・・・汗汗汗



オレ犬 ラシソ家がオレちゃん家近くまで 花火見に来てくれたのに

      一緒に見れなくて ゴメンだわん



オレ犬 来年はしっかり花火見れるよう 根性鍛えます





オレ7犬 クンクン これなあに〜〜〜!?



オレ女 お出掛けした先で入ったドッグカフェで

      オレパパが買ってくれた ミニチュアピンシャの

      皮の携帯ストラップ

      ブラックタンが無く レッドです

      以前 みゅーちゃんのブログにオーダーメイドの

      携帯ストラップ載せておられましたが・・・・・

      みゅーちゃんの方が可愛い〜〜〜〜ラブ

      オレパパが買ってくれたので

      とりあえず オレママ携帯に付けてみました

      オレパパも自分の分を購入・・・・と言ううことは

      両方の携帯にぶら下がっています


来年は淀川花火大会見るぞ〜と宣言した犬

応援のポチッを押してねラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






| オランジェ | - | 10:13 | comments(6) | - |

コメント
オレちゃんは花火だめなんですかぁ!!
みゅーは家の中にいるとダメなんですよ〜
何故か外にいると平気(-_-;)

お揃いのストラップいいですね!
うちのは1個みゅーが破壊しました(;Д;)
| &ナッツ | 2009/08/12 2:06 PM |

★ &ナッツさんへ

ミューちゃん じーと花火見ていましたね!
オレちゃんは音にダメみたいです

え! あのストラップ 
みゅーちゃんに破壊されちゃったのですか・・・・
オレちゃんもするかも・・・・気をつけますね
| オランジェママ | 2009/08/12 3:54 PM |

そっかぁ〜オレちゃん花火の音がダメなんだね〜
高架下もダメだしね・・・
エイムも〜今週末、花火を見に行く予定w
どうなるやらw
| エイムママ | 2009/08/12 7:23 PM |

★エイムママへ

ビビリ バビリ ブ〜〜〜のオレちゃんで〜〜す
さあ〜〜〜て エイム君の花火見物の様子はどうかな?
ちなみに、ラシソフャミリーは全然平気だったみたいです
| オランジェママ | 2009/08/12 10:19 PM |

ご一緒できなかったのは〜
残念だったわぁ〜

ストラップ、可愛い〜
以前、同じようなものを、付けてたら〜
パピンコ時代のソレイユにかじられちゃいましたぁww!

革だから〜本能が働く??のかもぉ〜(~0ノ~;)
| ラシソママ | 2009/08/13 1:28 AM |

★ラシソママへ

2歳のレディーになっているけど
かじられないように 気をつけよ〜〜〜と
| オランジェママ | 2009/08/13 9:09 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS